掲示板の方に…

c1228d7b.jpgラルママさんからのシャンプーレポートがあります。ラルママさんのblogにもアップしてくださっています。
こちらでもラルママさんblogを紹介したいのですが、今パソコンから離れております。
m(__)m

すみません夜にアップします。

土曜日、私が帰ってくるなりオーナーが『blogが消えた…』と。
かなり落ち込み&怒 でございます。

聞くと、日中パソコンに向かって2時間、blogにも掲示板にも登場していないからと、今までの思いと感謝を込めてblogに書き込んでいたらしいのです。
で…あちこちいぢっている間に消えたそうで…。

確かに…落ち込みますよね。

しばらく書けないと申しております。
m(__)m。
オーナーblogなのに、私が書いていて申し訳ないです。

さて、お客様の声の中に『自分の頭も洗ってみた』
と言う方が増えております。
安全性についてですが…
人間にダメなものをワンちゃんには使いません!
安心してお使い下さい…と言うのも変ですが、余って捨ててしまうのはもったいないです。

リンスインなのでそのままでOKですが、痛んだ髪には物足りないかも…リンスやトリートメントで仕上げ…

って、なんでここで人間の使用方法を説明してるんだ(爆)

人間が使うとかなり贅沢なシャンプーだと思います。ぢょん・ちゃこにはReraを…私はドラッグストアの特価品ですから…。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です