インクジェットで…

2ecc8b45.jpg先日リーフレットのお話をしました。
A4三つ折り、両面印刷のを考えました。
もちろん手づくり。

先日、ぢょん・ちゃこ・リンダがお世話になってる病院の院長先生と直接お電話で話す事ができ、リーフレットを置く事を快諾して下さいました。
『是非、置いて下さいよ。頑張って下さいね』
とお言葉をいただいたそうです。

シャンプーを置かせていただく…のは、まだまだ先の話。まずはワンズ・ハーツとレラの存在を皆様に知っていただかないと。

そこで…とりあえずですが10部印刷(爆)
うちにあるプリンターは今の所インクジェットしかありません。
ワードで作成して、インクジェットで印刷。
もちろん用紙も家電量販店で購入。

ワードで画像を挿入すると粗くなるのね~。
イラストレーターで作れば?とオーナーにふると、しばらくイラストレーターは避けたいと…
確かに、あれだけ格闘(レララベル作成時)したんだから…わかります。

で、だましだましワードで作成。

インクジェットで片面印刷して、用紙の方向確認してまた印刷。

ありゃりゃ、一部作るのに何分かかるの(>_<) でもまたこれも経験ですもの。いと楽し。 差し当たり、いかほど必要ですか?オーナー。 というわけで、一応完成致しました。
もし、お知り合いの方ににレラを紹介していただける際、ホームページではなくやはりリーフレットがあれば…という方がいらっしゃれば、御一報下さいませ。

少量ではありますがお送りさせていただきます。

これからしばらくプリンターはフル回転。
壊れないでね~。カラリオちゃん。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です