お客様からのご報告♪

b5c67062.jpg

今日は三重県でまた大きな地震がありました。
その隣県にお客様がいらっしゃいます。カートでのお買物がうまくいかなかったので、携帯メールでのやり取りでご購入くださいました。
二人のワンちゃんがいらっしゃって、本日シャンプーします。と伺っておりました。

車の中のラジオで地震を知り、慌ててメールをしたところ、しばらくしてお返事が来ました。
一頭目のシャンプーが終わり、ドライヤーをかけている時に地震がありました。
大丈夫です、二頭目を終えたらまた感想のメールいれます!と。
お元気そうで良かった。

まだまだ余震が続いてますが、皆様気をつけてくださいね。

さて、さきほどそのワンちゃんママさんからメールが届きました。

シャンプーの感想ですが、一番感動したのがシャンプー後私の手が乾燥しなかったことです。
犬たちもシャンプー後に痒がることもなく、フワフワしているのにしっとりもしていて、・・・それにリンスをする手間も省けて良かったです。
今までいろいろなシャンプーを試して某シャンプーでやっと皮膚の状態が落ち着いたのですが、シャンプー後の私の手荒れがひどく困っておりました。なのでとてもうれしいです。ありがとうございました・・・

と。この感想をブログに載せる許可をいただこうとメールを返したところ、

ハイ!ブログに載せていただいても結構です。
シャンプー後いつもなら今頃乾燥して荒れてあかぎれしてとても痛痒くなるのですが・・・うそ見たいです!夕方から自分の手ばかり見ております(^-^)
犬たちより喜んで申し訳ありません☆

と帰ってきました。

うれしいです。

前出のbubuさんにも言ったのですが、Reraはうちに在庫している間(売れないので)
何らかのパワーが加わってお客様にお届けした際にはすごいものになっているんではないか?
熟成したほうがいいかもと。

だって、うちでぢょん・ちゃこを洗っても、そんなに感激は生まれませんもの・・・
慣れたからだとは思うのですが。

ということで、 
お客様からのこういった声が聞かれるというのは、ショップ店員?としてもちろんオーナーもうれしい限りです。
明日への活力!カツゲンより効きます!(ローカルでスミマセン)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です