嬉しいご注文

5e2a0e7e.jpg今日ご注文いただいた方は2ヶ月のゴールデンレトリーバーと暮らしている方。

「こんなに素敵な気持ちで作られたものを、うちの子の初めてのシャンプーに是非使いたいとおもいました」

とのコメントを添えて・・・

ウルウルです(*´;ェ;`*) うぅ・・

どこかのサイトで見つけてくださったのでしょうか?
検索エンジンでしょうか?
嬉しいです。光栄です。ありがとうございます(拝)

GWはぢょん・ちゃこ三昧でした・・・と思います。
σ(゚Д゚*)は5.6日の2連休でしたがオーナーがびっちり連れ出してくれまして。

久々個人サイトの方もUPしました。

最近のぼくら

で、GW最終日の今日は狂犬病接種に行って来ました。
久々院長先生の奥様にお会いできてシャンプーの話をし、一年ぶりに現場復帰した看護士さんが声をかけてくださり、ぢょん・ちゃことハグハグしてくれました。

院長先生ったら、奥様と私たちがこんなに仲良しとは知らないで、Rera=ぢょん・ちゃこファミリーと言ってなかったんですって。
ごめんなさい。これからすぐシャンプー使ってみます(*⌒∇⌒*)♪とのことでした。

病院が二時間待ちだったこともあり、予約だけ入れて近くの川原に遊びに行きました。
天気も良くて気持ちよかったです。
明日への活力!がんばるぢょん。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です