やった~店頭でRera(レラ)が購入できるぢょん。

b7c02353.jpgこのたび、北海道旭川市内の「愛犬も一緒にリゾート気分」
旭川パークホテル様にRera(レラ)を納品させていただきました。
唯一Rera(レラ)が店頭で購入できます。

このお話は○○ママさんが、このホテルに宿泊された際、ワンズ・ハーツのお話をホテルの方にしてくださったところから始まりました。

その後、こちらの責任者の方が興味をもってくださり、mixiよりサンプルを以来され・・・気に入ってくださったんです。

今回は客室用のシャンプーもRera(レラ)になります。
Dog SpaでもRera(レラ)が体験できるようになる・・・と思われます。

全天候型のドッグランもあります。
ドッグトレーナーも常駐しており、万全!
本当に「家族」でリゾート気分を楽しめちゃいますよ。

もちろん宿泊しなくても施設やレストランはお楽しみできます。

地元で初めて公に認められて・・・嬉しい♪

リンクページにも紹介させていただいておりますが・・・
まずはホームページへGO!

旭川パークホテル

Facebook Comments

2 件のコメント

  • おめでとうございます!
    地元のホテルが協力してくれるってのが
    また嬉しいですね!
    少しづつ少しづつ広まってくのがいいんです!
    ホテル利用者の方にもReraの良さが伝われば嬉しいですね!

  • 花菜パパさん
    ありがとうございます。
    >少しづつ少しづつ広まってくのがいいんです!
    そうなのです。皆様Rera(レラ)をご存知の方はそう言って下さいます。
    皆様、私たち以上にRera(レラ)のよさをわかってくださっているので「いいものは焦らなくても時機にひろがりますから・・・」と。
    σ(゚Д゚*)焦りすぎ
    ホテルの責任者の方もRera(レラ)のよさを実感して購入に踏み切ってくれた方のお一人です。
    旭川でこのようなすばらしい商品があるなら是非!と会社と交渉してくださったみたいです。
    感謝・・・・(拝)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です