サクッサクッっと

ホームページのリニュと120mlの販促資料作りに追われております~

なんていってますが、今回もまたまたbubuさん頼みでございます。

僅かではありますが、アクセスも増えております。

がっ。

売上はトホホでございます

先日のネットショップセミナーでのアドバイスなど、bubuさんに相談したところものの1、2時間で
『nayoさんのデザインを変えずに今回の提案をサクッと作ってみた』
と新デザインが出来てきたぁ~

も1個…と追伸で来たぁ~

もうオーナーと抱き合う寸前で喜びまくりです(笑)

すごいなぁ~
ビボンサンの事で大変な時にすみません。ありがとうございます。

んで私が出来る事は…
皆様へのご協力のお願い。ワンズ・ハーツでRera(レラ)をご購入して下さった方はもちろん、他のショップ様で購入されたお客様へ。

Rera(レラ)とワンちゃんのツーショットのお写真を送って下さい。
(^O^)/

トップページをみんなの笑顔で飾りたいのです!

①Rera(レラ)を使ったワンちゃんの感想(方言、赤ちゃん言葉大歓迎)

②Rera(レラ)を購入するに至った経緯

③Rera(レラ)を使った飼い主さんの感想

これをメールでいただきたいのです。

メールアドレスをこちらで把握しているお客様には突撃メールがいくと思いますので、お忙しいとは思いますがご協力の程よろしくお願いいたします。

さてさて、今週末は…
ちょっくら記念日なのでディナーに行ってきますです。

その模様も後日アップしますね。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です