工場長宅へ

11/、4コーラとポテチ持参で(学生か)オーナーと工場長宅へ押しかけてきました。
結局は飲み会になりましたが(笑)、オーナーは運転手のため、私がお付き合い。

毎度お話することなのですが、Reraの成分について洗浄成分と保湿などのスキンケア成分のバランスって難しいとの話。

人間の化粧品で言えば、洗顔から乳液~美容液までRera一本で!というのがすごいよね~といつも工場長とオーナーが自画自賛するところであります。

バランス的に洗浄成分を強くする、保護成分を強くするとなれば、また別な商品になってしまうんだろーな。
と素人は思う。

オーナーいろいろ考えてるみたいだよ、と工場長。

ありゃ?そーなの?

今後の展開が楽しみ。

web担当の新しモノ好きの私にしたら、イケイケドンドンで商品を研究開発して欲しいのですが、経理からすると待ったをかけてしまいます。

ごめんよ~オーナー。

先日より立て続けに
『たかすの丘どうぶつ診療所』様から御注文いただいております。

ありがとうございます。
納品に伺うと院長先生は診察中なのでなかなかぢっくりとお話はできないのですが、受付の方が『地元だから頑張ってほしいのです』と仰ってくださいます。
m(u_u)m

そして、診療所の入口の受付の横の棚。一番いい場所に、他のシャンプーを追いやって(笑)Reraが鎮座しております。

恐縮です。

今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です