誕生日に初荷♪

1/5 昨日はσ(≧ω≦*)の誕生日でした。
毎年新年早々なんで、個人的な目標はこの日に立てます

去年はまだまだワンズ・ハーツ準備段階でしたし、去年の1/5はぎんちね~ちゃんの四十九日でもありました
やっぱり一年と言うのは早いですね。

ワンズ・ハーツは年中無休でしたが(笑)
初荷はいつかな?
2月にならなきゃいいねぇ~なんてオーナーと話していました
別にお正月だからとキャンペーンをかけるわけでもなく・・・

ななんと・・・

1/5に初荷でゴザイマス
うれしかったです。
やっと年が明けた気分

さてさて、長いお正月休みだった方・・・いよいよお仕事ですね。
ワンズ・ハーツのサポーターのみんな(旧化粧品会社のメンバー)もお正月休みを終え各々帰っていきました。
北海道を出る人、新たな地で頑張る人、お見送りは出来なかったですが、
みんな心で繋がっているものね。
また頑張りましょう。

お盆に帰ってきたときにはまたみんなでいい報告が出来ればいいね。

そして、先日もお話しましたパン屋さんのK君。
1/7から新しい土地でのお仕事が始まります。
毎週ぢょん・ちゃこに会いにきてくれて、美味しいパンを差し入れしてくれたK君。
向こうに行っても頑張ってね
心より応援していますがんばれぇ~

Facebook Comments

2 件のコメント

  • そっか~~5日はなよさんBDだったのですねっ!
    おめでとうございます~~~♪
    そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます
    これからワンズ・ハーツ全国制覇(爆)のためにも、なよさんには年々若返りをしてもらわなくっちゃだね(^.^)
    年始早々の出荷もよかったっすなぁ~

  • bubuさん
    遅くなりました。
    明けましておめでとうございます。
    今年もたっぷりお世話になりますo(^-^)oよろしくお願い申し上げます。
    私の年齢は今年から、いっこずつ減っていく模様です。
    ワンズ・ハーツの輪が全都道府県に広がるように!いや!世界に!広がるように祈ります。
    祈るだけかい(`へ´)
    歩みののろいワンズ・ハーツですが…よろしくです(^-^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です