試行錯誤

d5c9f14e.jpg以前に『近日発売』とうたってましたReraの120mlプレゼントボトル。

一時試作を断念しておりましたが奮起して再開しました。

これは、お友達ワンちゃんのお誕生日ですとか、ホームページのキリ番プレゼントなど、120mlのラベルをメッセージボードにして贈っちゃお
(‘-^*)/
というものです。

でぇ…
私に技がないのでなかなか出来ないでおりました。
あくまでも、透明ラベルにこだわっていたのですが、透明ラベルだと画像がきれいに出ないのです。なので、これは白いラベル。

まだボトルには貼っていませんが、いい感じです。

オーナーに許可をもらったら発売開始。

ご注文から発送の流れも考えなくてはね。

お写真送っていただいたり、コメントいただいたり、お作りしたラベルの最終決定など、何度かメールでのやりとりがでてきますね。

がY(>_<、)Y 最初に謝っておきます。
写真加工の技がないので、『ワンちゃんだけ切り抜いて』とか出来ません。

いただいたお写真を四角く切り取るくらいなら出来る。

写真だけではなく、全面メッセージでもいいですね。

ただし、ラベルの下半分はReraの文字を入れさせてくださいませ。

ラベルのサイズなどは発売の時にお知らせいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です