口コミに勝るものなし

ものすごい風ですね。
せっかく私お休みですのに、お散歩も行けず
(雨降りはお散歩拒否の二人)
皆さんのところはだいぢょぶですか?

さてさて・・・

オーナーが先月、先々月と昼間動ける時間があったので、初の『営業』とやらに出向いてました。
市内のサロンさんに訪問して、サンプルを配って・・・

結果ですか

全滅です

でも、ウチ以外の販売してくださる所のReraの売れ行きはイイみたいです

うれしいメールも頂いております!もっと早く出会えたら・・・といった内容も頂いております感謝感謝(拝)

でですね。

うちが、『これいいんですよ。評判もいいシャンプーなんです』と売りに回っても全く効果がない。
ほとんど、門前払い状態。

でも、ショップ様がすすめてくださると違うんですね。
ショップ様にはいろんなご意見ご感想が寄せられます。
○○が良くなった!治った!などの感想は薬事法違反になるのでこちらでは載せられませんが、ショップ様やお客様同士で語っていただくのはもう感謝感激ヒデキカンゲキなのであります(古

あまりにも良くなるので『抗生剤、ステロイドなどが入ってますか?』とのお問い合わせも頂いたほど。

大丈夫です!基本は我が家のぢょん・ちゃこ基準です!
自分の家族に危険なものは使用しません!

どうぞ安心してお使いください。

うちに販売促進費がないもので・・・サンプルなど、お配りできていないのが現状です。
病院様やショップ様で商品から独自にサンプルを作ってくださっているようで・・・
本当にありがとうございます。

営業活動はやめようかな?
売って売って売りまくれの会社ぢゃないし。
本当に良さをわかっていただいた方からの口コミに勝るものなし!ですから・・・

なんて、営業センスの無さをフォローしてみました。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です