早速手つくり

aff0a556.jpgたろママさんの後押しもあり、手つくり食に挑戦。

実はちゃこ現在アレルギー警報発令中なんです(泣)

体の湿疹は治まってますが、目のまわり口のまわりが真っ赤です。

フードはもちろんアレルギーのものを排除してますがなかなか治らず。

顔の周りはなかなかReraだけでは治りません(泣)

忙しい忙しいにかこつけて、せっかくホリスティックケアで勉強した手つくり食生活を封印してましたが、やってみることにしました。

なんせ昼間仕事して、夜も忙しい身なのでこの日曜日に作り置きしなきゃと先ほどからやってます。

ちゃこは小麦アレルギーでもあるので…おそばは10割そばぢゃないと。

ふんふん、ひぢきもいいのね~

なんてやってると…

結婚してこんな高価な(爆)食材で料理したことないかも。
ひぢきなんて、買ったことないかも。

ゴメン、オーナー。
ぐうたら主婦で。

でも我が妹(ちゃこ)のためなら、大嫌いな料理も頑張れるのだ。

今晩の人間どもの食事?

納豆だな。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ちゃこさんの、かいかいが少しでも
    よくなりますように・・・・・
    イヤ!絶対よくなりますよ。

  • ありがとうございます。たろママさん。
    いやぁ~私が作り置きするなんて。フードプロセッサ使うなんて。鰹節で出汁とるなんて。
    やればできる子なんです。σ( ̄∀ ̄)
    今までのフードより豪快に食べてくれるので、嬉しいです。
    たろママさんのように写真が撮れるほどキレイぢゃないですが。
    人間どもが食べる食事より栄養バランス抜群です(爆)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です