パワー頂きました

bb8bf74e.jpg昨日、13才になるゴールデンの飼い主さんS様からご注文の際にメッセージ頂きました。

Reraにしてからガジガジが一切なくなりました。
家ではオムツ生活になりましたが、改めてReraの優しさを実感し、感謝しています。

自分の子の為に作ったシャンプーですが、ちゃこはというとこんな状況で。
確かにシャンプーで治るとは言えませんが皆様からありがたいメッセージを頂きながら『我が子には何も出来ていない』と落ち込んでいました。確かにシャンプーのレベルでは治せないアトピーなのでしょうが。

そんな時のS様のメッセージ。救われました。

そうだ。ホリスティックケアを『実践』しなくては。
知識だけ膨らんで何も出来ていない。

ワンズ・ハーツを立ち上げより応援してくださっているbubuさんもビボンちゃんの闘病生活の中で大変ご苦労をされているけど、本当に頑張っている。

もう一度、bubuさんの闘病記録を読み返し誓いを新たにしました。

にわかに詰め込んだ知識だけでホリスティックケアを語るな。
私を治してから語れ。

ちゃこが私に課題をくれたのだと思います。

絶対治すからね。一緒に頑張ろう。

写真→真っ赤な目and脱毛なんです。可哀想で隠しちゃいました。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 13歳のGRちゃん、ガジガジ治って良かったね!おむつ生活でも、少しでも快適な生活を考えてあげる飼い主さんの思いのお陰ですね。
    LOVEも最期に足だけですが・・洗ってあげることが出来て・・本当に良かったと思っています。忘れられない思い出になりました。
    Reraは、なよさんやオーナーさんの「思い」の結晶だよっ!
    ちゃこちゃんは・・一番身近な厳しい愛用者で・・頼もしい感じが逆にします。
    早く治りますようにぃ~(^人^)

  • ぞうさん
    ありがとうございます(拝)
    ぞうさんがReraを使ってくださった感想として『もっといっぱいLOVEをReraで洗ってあげたかった』と仰っていましたね。
    とてもうれしいです。
    LOVE兄ィもReraを体験してくださって、しかも最期の足型の後にReraで洗ってくださったお話は私たちにとって本当にありがたいことでした。
    ちゃこ的には『シャンプーで満足しないでよ!学びは近くにたくさんあるのよ』って言いたげですね。
    大ぽん作りおきダメなんですって?
    なんとグルメなんでしょ。
    ずっといいものを召し上がっていたのですね
    ぷぷ(* ̄m ̄)o))
    そうそう・・・次の記事のネタを考えてたら、ずっとぞうさんのことを思っていたんですよ。
    次、ちょこっとですが登場しますです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です