(財)北海道盲導犬協会様より

2c6cfbc0.jpg会報が届きました。
昨年6月より、Reraをわずかですが寄贈させていただいてます。
どっか~んと売上金を寄付できればいいのですが…(泣)
今月寄贈月、Rera製造中なので工場から届き次第送りますね~
!(b^ー°)
今年は盲導犬協会のカレンダーもあるみたい。
可愛いなぁ。買いたいなぁ。
がっ。
今年は犬別カレンダーにシェルティ部門とゴル部門にエントリーしたから、これは買わないとだし。
犬日めくりも買うし。
カレンダーだらけになる。
でもめっちゃ可愛い(≧∇≦)予約しょっ☆
さてさて、昨日はちゃこの件で暗い日記になってしまいました。
たろママさんから激励のメールまで頂いて…感謝してます。
たろママさんありがとうございます♪
昨日仕事から帰ったら、オーナーの方が先に帰ってまして。
ちゃこの耳から大量の膿が出てきたとの事。
病状悪化?
違います。毒出しです。
オーナーは慌てる事なく処置してくれたそうです。
普通大騒ぎして即病院ですよね。
きっと今病院にかかったら激怒されそうだ
\(+×+)/
心配してくださっていたホメオパスさんも喜んでました♪
おかげさまで、耳に関しては痒がってる様子はなく、ぐっすり眠れたようです。
皮膚はまだまだなので、食生活をしっかりしながらホメオパシーで治して行きたいと思います。
余談ですが、
ちゃこの場合、市販のホメオパシーレメディで好転反応が出ました。
私自身全てのレメディを試してみますが、肩こり以外好転反応はありません。
これは芯から『キレイ』だから出るものがないのか(爆)
市販のレメディぢゃ太刀打ちできないほどのモノがのっこり溜まっているのか(爆)(爆)
どう思われますか?

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です