天空の城じゃ雪景色

5aa9033c.jpg11月に入ったとたん雪マークが続き・・・今朝起きたら真っ白。
タイヤ交換してなかった
オーナーに乗っけてってもらい、日中タイヤ交換してもらいました。
にゃはセレブ出勤

日中もずっと降ってまして・・・
それこそ下界は降っては融けですが、我天空の城は
すんごいことになっております。

根雪には程遠いですが、道路が汚いので早く降り積もってほしい。
どこまでもぉ~か~ぎりなくぅ~降り積もる雪とあなたへの思い。


リアルタイムでスミマセン

昨日夜のでタカアンドトシの『お試しかっ』を見てました。
タカのブログアクセスランキングを1位にするために~というお話。
吉本興業の芸人さんが多く所属するラフログの1位は
品川庄司の 品川ブログだそうで・・・一日アクセス数が100万超えなんですって。

あの手この手でタカさんは1ヶ月で3位までいけました。すごいですね

最近の新規のお客様は検索エンジンでワンズ・ハーツを見つけてくださった方もいらっしゃいますが、ほとんどが『○○ママさん(姉さん)のブログで見ましたって方が断然多いです。
本当にうれしい限りです。
ここでたくさん宣伝するよりも、お客様がReraを気に入ってご自分のブログで紹介してくださり『○○ママさん(姉さん)御推薦なら』とブログを見たお友達がいきなり400ml×2本とか

お試しはいいのかしら・・・と思いつつ、ありがたくReraを送り出します

検索エンジンではまだまだ引っ掛かりが少ないワンズ・ハーツです。
ブログへのアップやリンクなど、本当に皆様に助けられております。
感謝カンゲキです。

今後ともよろしくおねがいいたします

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です