ぎんちの三回忌でした

gin2

11/18はワンズ・ハーツの開店を待たずしてお星様になった我が家の長女、うさぎの『ぎんちね~ちゃん』の三回忌でした。

そのころのブログ
『お別れ』
『ワンズ・ハーツのこころ』

オーナーが最初にワンズ・ハーツの話を打ち明けたのがぎんちだったそうです。
私に言う前に二人で相談した仲だったそうです
gin1

ちょっと奮発してアレンジメントのお花を買ってきました。

うち・・・まだ納骨してません。
きっとこれからもしないと思います。

このカウンターにはお友達のお写真が飾られてます。

そして、今日ぞうさんちのLOVE兄ィのお写真がとどきましたよ
love

これからもいつも一緒だよ

ぎんちね~ちゃんはこれからもワンズ・ハーツのスタッフとして、天からスピリチュアルな導きをしてくれると思います。
それを受け取れるように・・・いつもピュアなココロでいたいと思います。

LOVE兄ィも頼んだぢょん

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 100円均一の額のLOVEですが・・よろしくお願いいたします。
    商売繁盛に一役買えるようにと・・念を込めましたが・・LOVEのことですので当てにはなりません。
    写真は家のTVの上のガチャガチャなLOVEの居場所にずっと置いていたものです。
    それが、本州を出て、大自然の高級住宅の高級なお花とぎんち姉ちゃんの隣・・に置いて頂けるなんて・・光栄至極~です。
    もう、3年も経ったのですね・・。当時のブログを見て・・ホロリ・・としました。
    写真のLOVEは亡くなる半年前・・・。
    また・・泣けた・・。(笑)
    涙はこころの浄化・・ですね。

  • ぞうさん
    アップする前にしました
    お写真だけぢゃなくたくさん送ってくださってありがとうございます。
    LOVE兄ィのお写真、に飾ってあった貴重なものだったのですねありがとうございます。
    大切に飾ってます。
    お写真にLOVE兄ィがいたのか、大ぽんとEARTH君の匂いが染み付いていたのか、ぢょん・ちゃこのクンクン攻撃~縁についてた骨~わたちにくれ~ちゃこの攻撃にも耐え、ぎんちの棚に置かれました。
    津軽海峡を渡り、豪雪の地に来たのね~
    ぎんちはワンズ・ハーツのお仕事をきちんと伝えて旅立ってくれました。
    二人で経験したはぢめての『家族の死』は大変大きな教えをくださいました。
    『これからもいつも一緒だよ』
    ワンズ・ハーツの心です。
    ワインレッドの心ぢゃないですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です