愛の結晶です!

2d394660.JPG今日、本屋さんにいって『レトリバー』を買ってきました。
本のお題は『うちのれと。本当に幸せ?』ってタイトルでした。

まあ、ちゃこは幸せでしょ。何度かお話も出来てるし

さっきお風呂に入っていて『ぢょんはどうなんだろ』と考えておりました。
そしたらなんと『愛の結晶です!』という声が
ぢょん語ぢゃない。ぢょんなのか?それから画像フラッシュバック

ぢょんの出生の秘密は何度もこちらにリンクさせていただいておりますので、その内容のお話を。

山に捨てられてボーダー(父)とシェルティ(母)が一緒になって行動するようになり、工事現場の方からの差し入れなどで食いつないでいた。
二人は犬生を呪うことも無くいたわりあいながら暮らしていたらしいです。
そんな中、身ごもったわけですが、二人は二人の生きた証がほしかったらしいですよ。
単に『できちゃった』ぢゃなくて本当に愛し合って、二人が生き抜いた証として子供を宿したらしいです。

ボーダーはその後亡くなり、シェルティはぢょんたちを産んだ後に行方不明になりました。
それでも二人の愛の結晶として残せたと・・・
それを引き継いだ『風華・ジュニア君・福君・秀年君・ぢょん』は愛の結晶です。
愛念は時空を超えて繋がっているらしいので、常に二人の愛情が注がれている状態らしいです。
(『愛の結晶です!』の言葉の後にみた画像を元に分析)

は幸せなんだね二人の分までもっといっぱい幸せにならないとね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
そうそう・・・ぢょんたちのひみつ。
シェルティの命の毛といわれる胸のあたりのふわふわ白い毛をかき分けると、黒い毛のかたまりがあります。
通常は見えません。
風華にもありました。ジュニア君・福君・秀年君にはあるかなぁ~

Facebook Comments

6 件のコメント

  • そうだね、「 愛の結晶
    ぢょんちゃん達兄弟姉妹のママとパパの生きた証、どうしてもこの世に残したかったんだよね。
    だからママとパパの分までい~っぱい幸せにならないとね

  • ハートママさん
    そうなんですよね。なんだかぢょんは『おね~ちゃん命』の子なんで、私と居れば幸せだろうと思ってましたが、改めて疑問に思ったので。
    『愛の結晶』と教えてくれたのはぢょんかな?
    それともボーダー父とシェルティ母かな?

  • 私達の大切な、大切な宝ものです
    そしてボーダー父さんとシェルティ母さんからの大事な授かりもの
    ありがとう、家の子供になってくれて…
    皆様に感謝!

  • ジュニア君のお父様
    いつも応援ありがとうございます。
    ジュニア君がまだ『西武君』だったころ・・・
    そこのペットショップ様からのお電話が無かったら・・・こうやってお会いすることも出来なかったでしょうね。
    西武君にはもう会えないね~なんて家族で話してましたから・・・
    ほんと、『愛の結晶』はご縁を運んでくださいました。
    こちらこそ・・・感謝です

  • こんにちは、「縁」、本当に不思議ですね…
    私達も強いご縁を感じているんですよ
    今日のジュニアはレラのフルコースでフゥ~ワ・フワ!
    胸元をよく見てみましたが残念ながら何もありませんね
    でもピンク色の皮膚には黒っぽい牛さんのような模様があるんですよ!
    ぢょん君には…どうでしょうか?

  • ジュニア君のお父様
    そうでしたかジュニア君ReraDayだったのですね。ぢょんも洗ってあげないとね。
    今日はお天気もよくシャンプー日和。
    そうですか、黒い毛はなかったですか。
    牛さんの斑点はたしか、風華のおなかにあったような・・・
    今度お会いしたら風華の太りようにビックリしますよ
    うちの父は『全部筋肉だ』と言い張りますが・・・(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です