お片づけしなさい@ちゃこ

c1cf24cc.jpgわたち、いつも思います。
おね~ちゃんは洗濯物を片付けるのが遅い
ちょっとお部屋に行くときに、洗濯物を持っていけばいいのに…

毎日、寝てる枕元に靴下や…をくわえて持って行くのよ。
わたちレトリーバーですから。
おね~ちゃんは『ハイハイどもね~』と取り合ってくれなかったり…ひっぱりっこして、ヨダレだらだらでまたお洗濯ってのもあるのよ。

おね~ちゃんったら、ぐ~たらなの。テキパキできないのかちら

nayo
おね~ちゃんは最近、会社の環境が変わってちょいと疲れてるのさ多目にみてね

ちゃこ
おね~ちゃんは性格だと思うわぁ~昔からそうぢゃないのよ。

nayo
んなら、ちゃこたちのご飯作りやめて片付けるのとご飯作りをきちんとやって洗濯物片付けないのとどっちがいい

ちゃこ
ご飯作りやるほう

おに~ちゃん
ちゃこ負けるなよ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • おね~ちゃんお仕事もあるから大変なのよ、ちゃこちゃん分かってやってね
    ハートママも、昨日はハート用のお肉6kg加工~冷凍、かぼちゃ1個加工~冷凍したけど、ご飯作りも大変なのよ
    ハートママなんざぁ、最近かなり手抜きの仕事しててやばいよ!
    ご飯が最優先になってるんだもん
    我が家もおかたずけマシン?ほしいなぁ~。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    いやぐ~たら言われたらそうなんですけどね
    仕事はテキパキなんですが、ど~も家事は
    オーナーがほとんど手伝って(いやどっちが主婦か)くれますので、甘えてます。
    でも最後の『負けるなよ』はオーナーの心の叫びかと

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です