夢のお話

12d45d6c.jpg今朝の夢はなんだか神秘的というか…

何を意味するんだろうね

場所はスイスかどっか。
の上から谷間に広がる湖を眺めておりました。
湖の真ん中あたりに島がありまして

で下まで降りてみようってことになりました。

湖の近くにいくとそのほとりではたくさんのと飼い主さんであろう人たち。
一人でのゴルを連れて湖の際で遊んでる人もいました。
『この保護したんですよ』と真っ黒いコロッとしたチビを自慢げに私に見せる飼い主さん。

同士も仲良く遊んでます

その湖は遠浅で、島の近くまでたちはお腹までつかることなく行けるみたい。

私も一緒に遊びたかったけど何故か先を急いでました。
(ぢょん・ちゃこはいません)

『もっといい場所へ、もっとよく見える場所へ』

何かに駆られてたちを、飼い主さんをかき分けて進みます。

夕暮れ…ようやくその場所にたどり着きました。
何がはぢまるのかはわからないけど『この場所』と思いました。

夕暮れから一気に暗くなり、不安になった瞬間でした。

湖の真ん中の島が照らされました。
みんなから歓声とどよめきが上がります。

何かわからず島をとライトアップされたところに洞がありまして、そこに映し出されたのは観音様かお釈迦様か…金色に輝く掛け軸でした。
(掛け軸ってところが何とも…普通本人登場でお告げでも言ってくれれば)

周りの人が言うにはその日は洞口が開けられる日だったようで。

でも何故そこにたくさんのたちがいたかは不明…

何を意味する夢だと思う
そういえばReraを作ってくださった工場長もを連れてきてたわ
派だったかしらと思いながら会釈をしたような…

まぁ嫌な夢ではなかったから
たくさんの動物たちにご加護がありますように…ってことで。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 何という神秘的な夢でしょう
    私もよく夢はカラーで見るんですけど、そんな神秘的な夢は見たことがありません
    それにしても掛け軸が出てくるとは

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    私は単純なんですよ。最近は『仏像ブーム』らしいとでやっていて新聞に『my地蔵を持ちませんか』ってのがあって、それがコラボしたと思われます。
    何ていうんですか掛け軸とは言わないですよね。
    以前に私、夢で白蛇の遣いからお告げいただきました
    『心配するな。お前には白蛇の精が宿っている』と。
    白蛇と言えばですから、母にもして『次回の宝くじ当たるでぇ~』と言ってたのに
    でもあの時は『ホメオパシーの学校に通う』が一番だったから、神様は与えてくださらなかったのね
    だいぢょぶ今は買ってみんなで遊べるドッグラン&ヒーリングサロン。Reraご愛用者は無料という夢を掲げておりますから
    という訳で、神秘的な夢を見ても自分の物に出来ないnayoでした
    でもあの夢でたちがみんな笑顔だったから良かったと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です