bubuさんちのビボンちゃん

bibonbana

ワンズ・ハーツのHP作成やアドバイス、nayoの悩みを一手に引き受けてくださっている『bubuさん』
BIBONちゃんのHP『BIBON’S FACTORY』
がほぼ全部見られるようになったみたい

ブログのキレイなお写真はもちろんですが・・・『ABOUT』のカテゴリーに入っているビボンちゃんの甲状腺の病気と闘う家族愛を是非ご覧になっていただきたいと思います。
ちゃこもがんばらなくっちゃね読み返して改めて感じました。

さらに、最近気になるbubuさんのブログ
妹さんの作る『お弁当』がこれまたすごい。『パク弁』って貼られたバナーをクリックしてくださいね。
コレ何時間かかっているの?というお弁当の力作が載っています。

私も料理好きならなぁ~
ぢょん・ちゃこに作っても一瞬だし(作る気持ちは全くありません。)
オーナーに作ろうかなぁ~(だから作る気持ちは全くありません。)

と言うわけで・・・bubuさんちのビボンちゃんち見に行ってくださいねぇ~

Facebook Comments

4 件のコメント

  • bubuさんの「 BIBON’S FACTORY 」見せていただきました。
    甲状腺の病気と闘うご家族の姿に感動すると同時にふとかつて癌と闘った我が子達と一緒に過ごした介護の日々を思い出しました。
    ポリシーを持って病気と闘うことは大変さも人一倍でしょう。
    でも、深い愛情は多くの奇跡を産んでくれますね
    私も頑張ろうっと
    でも、あのお弁当は逆立ちしてもまね出来ましぇ~ん

  • なよさん、メルメルありがとう
    PCのほうにお返事しましたっ!
    そして紹介してくれて嬉しいです ハートママさんも見てくださってありがとうございました
    今あのページを見返しても、あの時の感情とか不安でいっぱいだったこととか思い出します。
    と同時に、今の元気なビボンが当たり前のことじゃないってね。日々感謝しながら毎日を送ってます。
    寝る前のビボンとの会話は「今日も元気でいてくれてありがとう」です。
    最初からホルモン剤飲ませればもっと早く元気なビボンになっただろうし、なぜそうしない?って思う人もいたと思う。
    あ~ダメだね色々長くなりそうだ(爆)
    とにかく、ずっと薬を飲み続けなければいけない体だけど、病気は病気だけど、世の中には原因が特定できずにって子もいっぱいいる。ビボンは甲状腺機能低下症でホルモン剤さえ飲めば普通の生活が出来る訳で、それは感謝すべきこと、恵まれているって今は素直にそう思ってるんだ。
    こんな真面目なこと普段は言わないbubu。これ書き終えたらまたアホbubuに戻ります~~~(笑)

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    以前にもお話しましたが、bubuさんのこのページを昔(笑)見たときに『へぇ~大変だったんだ。手つくりご飯ねぇ~これまた大変そう』って感じでした。
    でもいざ、ちゃこがこんな状態でかつ、食の大切さを知って改めて読み返すと、ヒントは昔(笑)からちゃんとあったんだなぁ~って。
    それに気づくのがかなり・・・遅くて反省です。
    手つくりごはんにして約一年になります。
    ここまでやって治らないのは出せていないだけではなくて、やっぱり『抵抗力』ですよね。
    食事あっての『ホメオパシー』なり『エッセンス』だと思います。
    『青蓮庵』にそういえば食事のこと載せてないなぁ~とおもいつつ、諸先輩たちの前で偉そうに語るのもなぁ~などと・・・
    でも食は重要ですものね。時間見つけてHP作成したいと思います。
    あのお弁当すごいですよね。
    出来ない以前にやる気が無い
    が幼稚園児だったら、頑張ってるのかなぁ~ムリムリこんな奥さんだったらいいですよねぇ~

  • bubuひゃん
    コメントありがとうございます
    見ましたちょいと頑張ってみようと思います。
    今考えるとネット落ちしてたあの時期は闘っていたんですよね。写真載せれないんだぁ~といってたのを思い出します。
    ビボンちゃんが勉強させてくれたんですよね。
    いま、ちゃこがそうだと思います。
    私はあちこちブレちゃうけど・・・ちゃこに答えていこうと思います
    そだそだ、昔からのお付き合いと言うことで・・・
    レオ君って覚えてますか?
    レオ君のHPにbubuさんのアニメがあったのをひっさびさ見た。
    って、今もあった!なんだかなつかしいなぁ~と思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です