
ワンズ・ハーツのHP作成やアドバイス、nayoの悩みを一手に引き受けてくださっている『bubuさん』
BIBONちゃんのHP『BIBON’S FACTORY』
がほぼ全部見られるようになったみたい
ブログのキレイなお写真はもちろんですが・・・『ABOUT』のカテゴリーに入っているビボンちゃんの甲状腺の病気と闘う家族愛を是非ご覧になっていただきたいと思います。
ちゃこもがんばらなくっちゃね読み返して改めて感じました。
さらに、最近気になるbubuさんのブログ
妹さんの作る『お弁当』がこれまたすごい。『パク弁』って貼られたバナーをクリックしてくださいね。
コレ何時間かかっているの?というお弁当の力作が載っています。
私も料理好きならなぁ~
ぢょん・ちゃこに作っても一瞬だし(作る気持ちは全くありません。)
オーナーに作ろうかなぁ~(だから作る気持ちは全くありません。)
と言うわけで・・・bubuさんちのビボンちゃんち見に行ってくださいねぇ~
Facebook Comments
最近のコメント