心からおめでとう!

『ココロオドル』こと・・・
心からのおめでとうを言える出来事がありますか

ハートちゃんのハートっ子ちゃんの誕生もそうですが・・・

nayoの昼間の会社の同僚が結婚したんです
昨日入籍しました

彼は高校を卒業してからすぐ入社しましたが、途中入社の私とほぼ同時期。
10年頑張ってきました。
いろんな出来事があって、挫折しかかったこともあるけれど・・・彼は会社にはなくてはならない存在になりました。
所属部署は同じですが、別フロアーでの仕事。
でもお互い悩みを相談したり、励ましたり本当にいい同僚です。

そんな彼が結婚こんなに心から喜べる結婚って過去にあったかしら?と思えるほど、自分のようにテンションが高い

昨日も会社帰ってから届けを出すと言っている彼を捕まえて
『今の心境は』とか『彼女の心境って』とかアレコレ質問しちゃいました。

今度の土曜日に事務所でお祝いをしようということになっているんですが・・・
nayoが企画する飲み会は・・・サプライズだらけです!
今からドキドキです・もちろん彼には内緒
ココロオドルパーティーにしたいです・・・きっと日曜日は二日酔いですが・・・

それでは小道具を買物してきます!
は留守番です!待っててね!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 自分が大切に思っている方の幸せはそのまま自分の幸せになりますよね
    同僚の方の結婚おめでとうございます
    なよさんにこんなにお祝いしてもらえてきっと幸せな結婚生活になること間違いなしっ!
    サプライズのパーティー、どんな企画を温めてるんでしょう?楽しみだな~
    ぢょん・ちゃこちゃんはきっとおりこうにお留守番してくれるよね!(エゾ鹿の骨おやつももらったことだし・・ねっ!)

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    なんか、妹の結婚式だと(nayo最初から号泣)『だいぢょぶかなぁ~』などの身内としての不安がありましたが、今回はいい意味で不安はありませんからね!
    小ネタ仕入れてきました

    壁にあり障子にメアリーですから・・・事後報告させてくださいね。
    当日本人たちがドダキャンしないで来てくれるのを願うだけです。
    飲み会をこの会社で仕切るのははぢめて
    10年間宴会部長を封印してきましたが、やっと解禁です
    そうそう!
    ラルママさんのところも『ココロオドル』出来事間近ですね。おめでとうございます。
    楽しみですね。
    人の幸せを心から祝える人は徳を積むんだそうです!
    あやかりましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です