お客様の声

de83d18f.jpg別に『新製品開発お手上げぇ』のポーズぢゃないぞ

今日はnayo昼間の会社に『なるさん』が来てくれた
『なるさん』というのはソフトウェアの会社にお勤めで、に支障が出たら疾風のように参上してくれる、大好きのお方。もちろんReraファンである。

ちょいと時間があったのでワンズ・ハーツの話をしてた。

なる:Rera…減らないねぇすごいありがたいけど、ビジネスとしたら失敗だよね

nayo:確かに。ダックスちゃんのなるさんちは減らないだろうな…

なる:少しでOKだし、臭くないからシャンプーしなくていいし

んで新製品の話になった。
なるさんは前々からドライシャンプーの話をしてくれてたのだが、まだまだReraでいっぱいいっぱいだったから。

なる:やっぱり散歩帰りの手足とか、ちょっと下痢した時とか、口のまわりとか拭いてあげたい時あるんだよね~
もちろん、介護も経験してるから、絶対必要だと思うし作って欲しいよね~Reraでドライシャンプーあればいいなぁと思いながら、匂いのキツいスプレーで我慢してるんだ。
泡までいかなくても、液だれしないやつを頼みます

とご意見いただきました

こうやって皆様のご意見をじかに聞ける体制はとてもありがたいです
Reraが好評な分、新製品も『やってくれる』的な(笑)

頑張ってくれると思います。今研究ちぅです
オーナー頑張れ

Facebook Comments

6 件のコメント

  • 期待”大”です!!
    うちはでっかいの4頭で、いっぺんにがっぱりなくなってしまうんです、Rera・・・。
    ドライシャンプーができたら超うれしいなぁ~。
    お散歩後のちょっとした汚れなんかがささっと落とせたら最高なんですけど~。
    オーナー様、よろしくお願いしま~す

  • 今日は、Reraを持ってきていただき、ありがとうございました。
    で、そのときオーナーに新製品のお話を伺おうと思っていたのに、他の話に気をとられて
    忘れてしまいました
    前から、あったら必ず言わないと・・・と思っていたのに・・・
    私も、なるさんと同じなの
    泡までいらないですが、液ダレのしないような・・
    今は、赤ちゃんのお尻拭きで代用してます。
    アッ!なるさん家のマリちゃんげんきなんでしょうか?

  • 私も期待大ですよ~
    お散歩の後はもちろんですが、ちょっと出た湿疹等に部分的にちょいと使えるドライシャンプーがほしいです!
    洗うシャンプーより需要は多いかと思いますが?
    オーナーさん、期待してますよ~

  • しぇりぼさん
    コメントありがとうございます
    その『なるさん』春光台の方で、春光台散歩したら足真っ黒になると言っておった
    うち、無頓着なので全く気にせずなんですわ
    ダメですな。
    確かにおちりが汚れた時にいちいちシャワーで流してたけど、面倒ですものね。
    私も期待してます

  • たろママさん
    コメントありがとうございます
    昨日はご注文ありがとうございました
    『赤ちゃんのおしりふき』作ろうかと工場に打診した事あります…たしか。
    でもなんでか止めたんですよね。
    アルコール含有量だったか、防腐剤だったか…水分量だったか。
    布地の選定までいってたかしら
    今回はオーナーやる気なのでだいぢょぶだと思いますよん。
    なるさんちのマリちゃん…最近ボーっとしてる事が多くなったみたい。
    にも黙って打たれているそうで(修行僧のように)慌ててベランダに入れるみたいですが、ぢっと打たれて遠くを見てるんですって。
    何かを悟ってるんぢゃ…となるさんは言ってました。
    納得いく生き方で天寿を全うしてほしいです。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    新製品開発は全くタッチできない分野なので外野で応援しています。
    私よりもしっかりに向き合っているオーナーなので、きっといい製品に繋がると思っています。
    シャンプーより需要ありですかね
    新製品で万年『年中無給』から脱出できるか(笑)
    でもその前に開発費の捻出を

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です