春の珍事勃発ちぅ

弥生三月早いですよね~
北海道の春はもうちょいと先ですが…ワンズ・ハーツには春の珍事が起こっております。

それはね・・・

2/27 16:00現在
Yahoo!の『犬用シャンプー』での検索ランキングが5,080,000件ちぅ・・・
第7位なんです
もちろんTOPページです。
『犬用シャンプー 全成分表示』などのマニアックな検索では1~2位でしたがこんな『犬用シャンプー』っていうメジャーなキーワードで7位って

Googleなど、ほかのサイトでは30後半を推移しているのですが…
何があったんだろ。
他サイトさんからのリンクや話題性、そのほかの加点(リアルネタ)はありますが、これってキーワード検索でワンズ・ハーツを見つけてくださって『ぽちっとな』をしてくれているってことですよね。
(あんましランキング評価はわかりませんが)

オーナーにいうと『よかったなぁ~頼まんで』と。

何のことかと思ったら、以前
貴社のサイトを1ページ目に載せるお手伝いをします!ってことで25万円で引き受けますよ!1ページ目に載ったら、寝る暇ないくらい注文殺到ですよ。ととある会社からお誘いを受けたのですが…
何もしなくてもトップページになったし。
寝る暇ないくらいの注文って・・・全く音沙汰ないんですが…
壊れてる?っていうくらい。
自分で確かめるために注文して、カード支払い選択して・・・普通に注文できて・・・その注文キャンセルのために20円のキャンセル料が発生して…

そんなことをやっている日本で第7位のショップです

でも何が起こっているんでしょう…
いやですよ・・・突如高額請求なんて・・・

というわけで・・・ふらりといらっしゃった方。
現在送料無料キャンペーンちぅですのでお試しにいかがですか

今日もはぢめてのお客様から感想をいただいて…うれしかったです。
『みんなに紹介します!』と言ってくださって。
皆様、草の根運動お願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です