サクラサイタヨ!

yun_3461

大変うれしいお知らせを

いつもお世話になっている盲導犬繁殖犬のボランティアさんをされているハートママさんちのご子息『√君』
この度、帯○畜産大学に合格されました
獣医さんになりたいという思いで、難関の大学を見事に合格

私も自分のことのように心から喜んでおります。
小さいころからたちに囲まれて過ごした日々は意味があったのですね。

おめでとうございます。

そんなハートママさんからちゃこの誕生日のときにこんなプレゼントを頂いておりました。
3-7-2

ゴールデンのバースディカードと・・・なにやら・・・3-7-1

ハートママさんお手製の盲導犬のマスコットと盲導犬折り紙。しかもワンズ・ハーツカラーです。

心のこもったプレゼントありがとうございます。
事務所に飾って私たちも√君の合格にあやかりたいです。

ハートママさん、√君のおめでとうで、離れて暮らすことになりますが・・・
北海道は温かく迎えますからね!だいぢょぶです!
どっと、疲れが出る頃なのでご自愛のほど

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 嬉しいニュースが届きましたね
    ハートママさんの息子さん、おめでとうございます
    テレビでも各大学の合格発表風景が放送されていましたが、毎年喜ぶ若者の顔を見るとこちらまで嬉しくなっちゃいますね。
    これまでの努力がしのばれて「本当に良かったね!」と見ず知らずの方にも声をかけてあげたくなります。
    ハートママさんの手作りのハーネスのついたワンちゃん、なんともいえず暖かさが感じられます。
    折り紙の盲導犬ちゃんもすごく雰囲気が出てますね

  • √に力強い応援をくださって、ありがとうございました
    カツゲンとnayoさんの底知れない?パワーのおかげで、無事√の夢に向けた第一歩を踏み出すことが出来ました。
    心から感謝いたします
    ところで、あのマスコット
    かなりお恥ずかしいです
    縫い目がまばらで、おまけに情けない顔してるし
    あっ!でもね、盲導犬折り紙は、あれは私作じゃないんですよ。
    あれは元祖盲導犬折り紙普及者?作なんです
    たまたま折ってくれた盲導犬折り紙を頂いてたんですよ。
    彼女の折る盲導犬折り紙、私大好きなんです
    ご紹介くださって、ありがとうございました

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    夢を実現させるべく、10代からその道を進むってスゴい。
    私も獣医になりたいと思ったときには20代後半でそれから6年ってと思い諦めました。
    ハートママさんのマスコットかわいいですよん。
    クンクンは大騒ぎでしたが、食べられては困るので避難させました。

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    この度は本当におめでとうございます
    カツゲンはおに~ちゃんのナイスアイデアでした。お役にたててよかったです。
    マスコット上出来ですよ
    感動しました。
    盲導犬折り紙、欲しかったんです。
    マスコットと折り紙はワンズ・ハーツの事務所の御守りです。
    ありがとうございます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です