明日はRera日

ba14df39.jpg昨日の夕ご飯を食べなかったぢょん

今朝は完食だったし、お散歩でも走ったし…とおに~ちゃんからがあり、夕ご飯も、自分の完食で、ちゃこのご飯を覗き込む勢いだったからよしとしよう。

そんなぢょんちゃこ、明日はReraしようと約束したようです。
花粉やら車粉やらすごそうだもんね。

明日のご飯。
白米・玄米・麦・雑穀
鶏モモ、サツマイモ、カボチャ、チンゲンサイ、パプリカ、にんじん、干しいたけ、高野豆腐、コンニャク、とろろ昆布

nayoが具合悪い時には手つくりご飯はつくれませんので、先日カリカリを買いに行ったの。
以前は『とのフードがいいか』と資料を取り寄せ、研究して…フードジプシーでした。

今はどんなにいいフードでも『カリカリかぁ』と抵抗がある。

おに~ちゃんも同じ思いらしい
先日ちょいと具合悪くて、ご飯さぼっちゃったのよね。

でも、おに~ちゃん完全カリカリにしないように、野菜トッピングしたり、ヨーグルトかけたり、亜麻仁油かけたりしてました。

でも…野菜高いね去年の三倍ですわ。
キャベツ一玉300円なりぃ。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • そう、そう、同じです~
    どんなにいいと言われてるフードでも気分はです。
    私も結局北海道旅行中も食材と大根おろし持ち歩いてあれこれトッピングしたりでしたもん。
    ちょっとしたことなんだけど、ハートは喜んでたし、こっちもそれで満足でしたよ

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます。
    あんなに研究したドライフードでしたが・・・
    でもハートママさん、ご旅行中でもトッピングエライです!
    完璧な手つくりごはんでなくても、そういった心遣いがポイントですよね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です