セミナー報告の前に

c5be7903.jpg日曜日のセミナー終了後の夜、に帰っておに~ちゃんとご苦労さん会をしておりました。

ちゃこさん
『ねぇねぇ』と。
鼻もピーピー、何か訴えているご様子。

かと、外に出したら大量の『うんP』しかも水~血便、粘膜のPでした。
夜に入れたラム肉が悪かったか朝の卵が悪かったか…あれこれ考えた。

食あたりや『P』全般などに効くと言われているホメオパシーをちゃこさんにあげて、お腹もナデナデ
本人は至って元気いっぱい

その後も何度か『P』をして、その夜は非常事態→に備えて一階で寝る。
夜中に何度か
nayoも眠れなかった。

次の日(月曜)はnayoもおに~ちゃんも仕事。
『P』のお留守番はツラいなぁと思いながら、薬飲まそうかと思っておに~ちゃんに相談。
いない時に薬で何かあったらいやだから、『P』仕様のご飯とホメオパシーとあれこれで様子みようと。

ホメオパシーでも、なんでもやってみたけど『P』が止まらないということは原因がある。
解毒はだから、それを薬で止めてしまったら…って事で

『我慢しないで部屋でしていいからね』と言い聞かせて出かけたけど、ちゃこさん我慢していた様子。
まだ『P』は続く。

夜散歩は久しぶりにでお散歩。
やっと形あるものになった。

昨日も一緒に寝たが、夜中のもなく、朝もしなかった。
今日はおに~ちゃんの仕事がお休みなので、様子を見てくれている。

でも『P』の原因がわからないのです。
ラム肉だ、卵だといっても普段から食べているし。

もしかしたら、セミナーで何度となくちゃこさんの話が出たのと、nayoはフルデモセッションをして頂いて、本来はnayoがドバッなのに、ちゃこさんが引き受けてくれたなど考えていました…真相はわからないけと。

ちゅ~わけで、nayoはになってる仕事を片付けつつ、セミナーの復習をしている状態です。

やりたい事たくさんあります頑張ろっと

Facebook Comments

4 件のコメント

  • ちゃこちゃん、何だったんでしょう?
    ちょっとふしぎですよね!
    O先生、とっても気さくで素敵な方だったでしょ
    nayoさん、フルモデルセッションO先生にして頂いたんですか~
    いいなぁ~
    私もあれからほぼ毎日5つのアクセスプログラムしてるんですよ
    あれほど何をしても治らなかった腰痛がです!
    右手首の万年腱鞘炎も、気が付いたら
    でしたよ~!
    頑張って、東京に通おうって気になりました。

  • ブラッククリスタルが原因ではないですよねっ
    nayoさんに渡そうと準備をしていた際に、なんだか…ちゃこちゃんが気になっていた私
    でもデトックス効果が高いお石ちゃんなので…ちゃこちゃんもnayoさんも元気になってくれるといいなぁ~と思います

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    ちゃこさん、全く問題なしになりました。
    血、粘膜まぢりの『P』がホメオパシーとボディトークとレイキで
    私も久しぶりに熟睡できました
    すごいアクセスやってるのですね…毎日
    鏡ですな
    私は大脳皮質だけかなぁ。
    頑張らないとね

  • あるあるさん
    コメントありがとうございます
    石ちゃんパワーなのですかね
    寝室の枕もとに鎮座しておりますよ。
    咳は相変わらず続いてますが、身体はスッキリしています。
    あるあるさんからいただいたヤツ、活用させていただきます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です