大ぽんいらっしゃい

31e4677c.jpgワンズ・ハーツの前からお友達の『ぞうさん』

先日の『供血のお願い』にもご協力くださったぞうさん宅は、ごるばにワンダーランドです。

ゴルのLOVE兄ィ、バーニーズの大地君がお星様になり、今はゴルのEARTH君がワンダーランドを仕切っています。

ワンズ・ハーツ(自宅)我が家の居間には動物王国の先駆け『ぎんちね~ちゃん』のお骨がいまだにあります…
その一角がいつしか祭壇になり、お友達のちゃんがお星様になった時に送られて来るお写真を飾らせていただくようになりました。

この度、ぞうさんちの大地君が仲間入りしました。

LOVE兄ィの隣に満面の笑顔で鎮座しています。

お星様になった後も
『これからもいつも一緒だよ
ワンズ・ハーツのこころに嘘はありません。

虹の橋の向こうでちゃんたち、飼い主さんの自慢話ができますように。
そして、生きるもの、お星様になったもの、みんなで地球を守っていけますように

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ぞうさん
    こちらこそありがとうございます
    ぞうさんの心意気に惚れ今日までお付き合いさせて頂いています。
    私への『あの』言葉はどれほどどん底から救ってくださったことか…
    最近さらに『浄化』されたぞうさんに、私たちもあやかりたいですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です