早寝早起き

f577c1b3.jpgワールドカップ熱もにわかサポーターは一段落

北海道が誇る日本ハムファイターズも連勝ストップで昨日はみんな21:30には寝ました
(ρ.-)ZZzz

今朝は4:30起き。ぢょんのしゃっくりで起こされました。
激しくはないものの、キョトン顔でしたのでしゃっくりにいいと言われるホメオパシー『ナックスボミカ』とボディートークで治しました。

二度寝は最近疲れる事が判明したので、このまま起きていることにした。

ちゃこのお腹が安定してないのでお腹に優しいご飯を作る。
を飲みながら新聞を読む。
きっとどんなに優雅な時間を過ごしても、出勤前はバタバタなんでしょうが…

そして、優雅にReraで全身エステ(お陰様でReraは売るほどあるので、人間にも使用。夏場は特にいい)
朝から吸い込むユーカリやティートゥリーの香りが頭をスキッとさせてくれます。

そんな中…

最近ある奥様から自慢話を聞かされて…ご夫婦でのプレゼントの話。
聞けば、豪華なプレゼントを交換しあうという。
出張に行ってもお土産は欠かさず、愛されているって話。

nayoさんちもプレゼント交換なさるのかしらダンナ様もプレゼント買ってくださるのかしら

と言われ『昔はね…』と答えました。
最近全く物欲もなく、プレゼントなんて欲しいとも思わないんですが、そう言えば昔はあげたりもらったりだったなぁ。
今はそんなお金もないしなぁ~

と思いながらReraでシャンプーしていると『一緒にいる事がプレゼント』とメッセージを頂きました。

そだね家族みんなで仲良く居られる事がプレゼントだね。

ちゅ~事で、朝からいい事がありました。
今日も1日、お仕事頑張ろっと

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ジョウ
    コメントありがとうございます
    毎日あぢぃ~ね。
    OD3は見たかい
    時間余裕がある時より、今が断然楽しいです
    また遊ぼーね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です