ワンコ☆パンのお知らせ

ワンズ・ハーツ Reraのご愛用者のpeach mamaさんがワンちゃんも安心して食べられる『パン屋さん』のネットショップを開設していらっしゃいます。

全然知りませんでした。
ご紹介遅れてしまいました…

ワンコ☆パン 空飛ぶフッチーの幸せおすそ分け

お店ご紹介

天然酵母のパン教室に通い師範科を卒業して日々パン作りにそして酵母作りに
せっかく自分で作るのなら、国産にこだわって、できるならば、オーガニック素材をと自分のために作っていたパン、でも我が家のワンコたちもパンが大好き
そんな大切な家族でもある3匹のワンコのために同じ材料を使い、塩分糖分を最小限に抑えて体にいいようにと作り始めたワンコパン。
そんな、ワンコパンを皆様にお届けしたくて、愛情込めて焼いてます。

大切な家族のワンちゃんの健康を考えて、天然酵母、国産小麦、オーガニック素材など人用のパンと同じ厳選した材料を使用して、ふかふかのパンを焼き上げました。塩分、糖分も最低限まで押さえていますのでワンちゃんに安心して与えられるるおやつです。 (材料は人用と同じ材料を使用してます)
Peach mama’sワンコ☆パンお楽しみくださいね!

ワンちゃんのお誕生日にワンコ☆パン。お友達のプレゼントにワンコ☆パン
オーナーさんの健康に気遣ったワンコ☆パン。いかがですか?

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です