Body Talk 体験会終了!

68ca058c.gif10/24 昨日はnayo初参加のBody Talkボディートークの無料体験会でした

nayoのつたないセッションにお付き合いくださった皆様、ありがとうございます。
それぞれにドラマがあり、繋がった時には感動いたしました。
コーディネートしてくださった、厚子さんのご配慮により、私は動物たちの代理セッションをさせていただきました。
(飼い主さんを通じて、…その他のあらゆる動物たちのセッションも出来ます)
涙を流してくださった方もいらっしゃいました
本当に動物たちは自ら飼い主さんを選んで来てくれてるんだなぁと私も実感できました。

今回の無料体験会に参加するにあたり、前もっておに~ちゃんに練習させてもらいました。

全然出来なかったんですよね
大緊張のまま昨日を迎えてしまいましたが、仲間の助けもあり1日を終える事が出来ました。

また参加することが出来ますことを願い、おに~ちゃんに練習させてもらいます。
その時までには、もう少し成長してますので、今回ご参加された皆様、またよろしくお願いいたします。

…で、夢から覚めたように、普通に仕事してますが、朝から上司とで…私もまだまだだなぁと

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 昨日、福田先生からちょっとだけ伺いました。
    体験会、勉強会と企画して下さるのは、ホント嬉しいですね。
    そういう機会がないとどうしても前に進めないんですよ~
    私なんて、自分セッションすら遠のいてしまってますもん
    動物たちの代理セッションって、アニマルトークの受講で出来るんですか?

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます&お電話頂きまして嬉しかったです。
    お話した通り、北海道はとても恵まれております。
    ようやくBody Talkが楽しいと感じられたので
    でもやっぱり私は人間より動物たちが好きなんだわ~と実感した1日でした。
    人間にとっても、動物たちにとっても、生きづらい世の中ですな…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です