今日はパーティーナイト

cf563bcd.jpg

今日はおに~ちゃんが会社の慰安旅行とやらで、あいむふりーなのだが…やはりnayoも年をとったか会社からまっすぐ帰りとマッタリしています
も飲みたいところでしたが、に何かあったらに行かねばと(普段なら自然療法だと宣うのにだ)飲んでないし。

『おに~ちゃんがいないから今夜はパーティーナイトだぜぃ』と言ったら『おね~ちゃんとちゃこがセミナーでお泊まりだった時、ぢょんと二人で守ってたのに』とおに~ちゃんに言われたから、ちゃんと守ってますよ

ため込んでた『獣医ドリトル』を見て、小栗旬と成宮寛貴に癒されてます

朝食べた○○があたったらしく、一日中お腹がへんだったなぁ。まだ体調も完璧には戻ってないみたいだ。
食中りにはホメオパシーの『アーセニカム』
ピタリと治まる

と言うことで、明日はnayo会社お休みなので目覚ましかけないでねるぞ~

ってはずっと寝ております。
つまらないパーティーナイトでした。

それでは皆様おやすみなさい

Facebook Comments

4 件のコメント

  • たま~に夫が留守だとちょっと気分が盛り上がる私ですが、nayoさんはパーティな~んて言ってもやっぱりさみしいんでしょ~?
    ワンニャンズが居てくれてもやっぱりさみしいんでしょ~??
    ・・ひつこい
    風邪がすっかり抜けてないのかも。
    仕事人間は簡単には休めないから休める時にはう~んと睡眠とって風邪退治してくださいね~

  • ラルママさん
    コメントありがとうございます
    別に寂しくなんかないやい
    一泊なので、早い早い10:30前には帰って来てしまった。
    昔なら『なんで行くの~』で行ったら『私だって遊んでやる』だったのに、笑顔で送り出せるようになったらでのんびりするのが一番良くなる時期なのですな。
    パーティーナイトがただの鑑賞ナイトでした

  • ジョウ
    コメントありがとうございます
    トト君ね、ジョウが泊まりに来た時も現れなかったでしょ。
    二階のベッドの下に隠れてたんだよ~もご飯もなしで。
    トラウマなんだね
    癒やしてあげたい
    nayo、風邪はまだ抜けませんな…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です