作り手の見えるネットショップ

b2126df8.jpg

…を目指してます。

ワンズ・ハーツはいわゆる普通のネットショップではなく、作り手、売り手が見えるお店やさんでいたいよね~

これはワンズ・ハーツを立ち上げた時にオーナーとお話していた事です。

星の数ほどある用シャンプーを安く仕入れてどこのお店よりも安くというショップではなく、ちゃんも飼い主さんも含めてトータルで関わらせていただきたいと思っています。

無名のシャンプーのワンズ・ハーツを訪問してご購入いただいたら、ご使用になった感想をいっていただければ嬉しいですし、またず~っとご購入頂いていたのにご連絡がないとちゃんに何かが…と心配もしてしまいます。

まぁお客様の数が少ないからまだまだ全てを把握出来る状態ですから気にもなるのかもしれませんが。

先日、プレゼント用のReraをご購入頂いたお客様から『Rera到着』のをいただきました。

するとオーナーが
『普通のネットショップに到着のはしないよね。お金を払ってるんだから届いて当たり前なのに…届いてありがとうをもらえるのは嬉しい』

で、含めて会議。
これからも思いが伝わるお店やさんでいようねと。

感動した夜でした。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 最近、歳のせいかもしれないけど、相手が見える物にとても魅力を感じます。
    規格化された物には無い、作り手の思いが商品に込められていて、それが何か形を変えて使う人間やに帰って来てると思います。
    勝手な妄想化もしれませんけど、「 どんな物にも心がある 」なぁ~んてね
    ハートとReraとの出会いは不思議とも思えましたが、それは必然だったのかもしれませんね。
    ワンズ.ハーツさんが作り手、売り手の見えるショップだったからこそReraを通して色んな相談にも乗って頂いてるし、私自身ウロウロじたばたしつつもここまで来れたのだと痛感しています
    いつもありがとう

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    本当に皆様に助けられてワンズ・ハーツは成り立っております。
    こうやって売りっぱなしぢゃなく交流がはかられるのも双方のちゃん同士のお導きかもしれませんね
    これからも安心してお使い、ご満足いただけるよう精進してまいります
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ハートママさん、nayoも右往左往状態ですのでお導きよろしくです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です