なよさん、nayoさん

9b595e54.gif

どちらでもかまいません
呼んでくださるだけで嬉しいです

(なんで、なよ→nayoに変わったか…ワンズ・ハーツでは『nayo』でプライベートでは『なよ』で行くはずが…根っからの面倒くさがりでしたどっちでもよくなった)

高校生の時は『なよみ』でした。

数少ないお友達のみがこの名前で呼んでくれます。

社会人になり幾年月
10年前からぢょん・ちゃこHPをはぢめた時から『なよさん』でした。

某ダンスサークルに入ってたときはみんな『なよちゃん』『なよさん』でした。

そこを辞めてからなんら『集まり』とやらに参加しておりませんで、生身の声で『なよさん』と呼ばれる事がなくなりました。

でも最近はボディートークの集まりでは『nayoさん』が復活

昨日の体験会では皆様からそう呼んでいただいてかなりのパワーをいただきました。
なんか昨日はいつも以上に呼ばれた感ありで嬉しかった。

ど~ぞお気軽に声かけてくださいね
怖がらなくても食べないからだいぢょぶ

昨日はさんを含む7名の方のセッションをさせていただきました。
まだまだ修行中の身です。

そんな拙いnayoのセッションにお付き合いくださった方から感想&お礼の書き込みをいただきました。
数日前の『人気なし』blog参照

嬉しかった嬉しかった嬉しかった yes

アニマルトークアクセスセミナーが終わって帰って来てから、ちゃこさんの笑顔が増えた
ぢょんをセミナーに連れて行くと言う荷を降ろした感じがします

昨日もアニマルセミナーに参加した方とお話をして、ぢょん・ちゃこの事を思い出して涙を流してたN子さん。
ありがとうございます
吹雪の中、頑張って運転して来たnayoさんへのご褒美だったねぇと。

これからも動物たちと飼い主さんの絆を大切に…ワンズ・ハーツの仕事も頑張ります

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です