ボディートーク講演会in旭川のご案内

nayoが今動物たちのコミュニケーションツールとして取り入れている『ボディートーク』の説明会が旭川で開催されるとのことで、こちらでご案内いたします。

ボディートークは動物たちへのアプローチはもちろんのこと、『飼い主さんの幸せはぼくらの幸せ』と我が家のぢょんがメッセージをくれてから、飼い主さんへの『癒し』も視野に入れ勉強させていただいております。
本当に生き方が楽になるエネルギーワークです。宗教一切関係ございません!!!
nayoのこちらでの拙い説明ではなく、ボディートークの伝道師(笑)であります『福田先生』が旭川に来られますので、この機会にぜひ生の声を聞いてくださいませ。

以下福田先生ブログコピー
o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”

旭川では久々となりますBodyTalk説明講演会を開催させて頂く機会に恵まれました。

 下記に講演会の詳細をお知らせ致します。

~旭川~
 ◆日時:平成23年5月14日(土)開場17:30 開始18:00より
 ◆場所:旭川市民文化会館 第二会議室
 ◆住所:旭川市7条9丁目
 ◆TEL:0166-25-7331
 ◆会費:1,000円

◎講師:福 田 康 宏(福田・鍼灸整骨院所属)
 ◆認定BodyTalk Access トレーナー(BAT)
 ◆認定BodyTalk施術者(CBP)
 ◆柔道整復師(医療国家試験免許)

 講演会に関するお問合せは、コーディネーターである認定BodyTalk施術者(CBP)の小川さんまでお願い申し上げます。

 講演会ではBodyTalkによる新しい症例の他に動物に対してのAnimalTalk Accessについてもお知らせ致します!

 メールでのお問合せ&お申込はこちらのご連絡先(小川CBP)からどうぞ!!!(お申込の際はお名前・ご住所・ご連絡先をご記載頂きますよう宜しくお願い申し上げます)

 尚、5月13日、14日、15日の三日間、BodyTalkのセッションを予定しておりますのでご希望される方はコーディネーターまでご連絡を頂ければと思います!

愛・感謝!!!

o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”o(*′▽`)〇))”

私も時間ギリギリではありますが、参加予定です。
よろしくお願いいたします。
動物たちへのボディートークでのアプローチも説明してくださるとのこと。
動物も人間も自ら持っている自然治癒力を目覚めさせてみませんか?
すべては自分に聞くからボディートーク♪
ご自分の身体はご自分が一番よく知っているのです!

Facebook Comments

2 件のコメント

  • むーさま
    コメントありがとうございます。
    是非ご出席くださいませ。
    小川さんに連絡していただければ幸いでござます。
    もしかしたら、講演会の前に無料体験会ができるかも…
    その時はまたご連絡いたします。
    よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です