マヂネ申・・江頭2:50ステキスグル。

我らが江頭2:50がやってくれた。

江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける

好きな人に湖で自作の曲をプレゼントしてフラれたエピソードを持つ江頭!!
それを5年くらい前に聞いてからFANになった!

そんな熱い男の語録

・生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。

・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ、死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。

・人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え! 笑って泣け!

・笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい。

・全てを失ったら何も失うものなんかない。俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。

・俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら、俺はめちゃイケ行かないぜ?だから結婚はしない。

・99人があきれても1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

・人間いつ死ぬかわからないから、その時の全てを出し切りたいんだ。

・気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまにしねって言われるんだ。俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。

・これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

このブログは元理美容師・化粧品製造技術者が、家族(愛犬)のために処方したReraという犬用シャンプーのショップ『ワンズ・ハーツ』がお届けしております(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です