手をかけてあげる

ちゃこの件ではご心配おかけいたしました。
ちゃこさん、チョコレートドーナツパワーで元気いっぱいでございます
でも、今後はきをつけませんと

さてさて
nayo最近特にお肌が気になるお年頃でございます
年齢よりは若く見られると言う、確信ない自信(笑)はあったのですがね…
冬場バリバリに乾燥して、大変な顔面になってます。

で、この度『年齢肌』でおなぢみの某有名化粧品サンプルを取り寄せ使っております。
おに~ちゃん曰わく『年齢肌って、赤ちゃんでも年齢肌ぢゃんね』と。
も少ししたらくるのよね~『いかがでしたでしょ~か』みたいな。

サンプルは無料だけど本体はお高いの。
若い頃のよ~に、恋でもすればお肌ピチピチなのでしょ~が、恋愛ゲームだけではダメですな

もう、年齢も年齢なので、それなりのを使わないとダメなんだろうけど…お高い。
化粧水だけぢゃなく、オイルだ、美白だ、乳液だとキチンと説明書に則って使っていた今朝

手をかけてあげる

とメッセージが

これだけの種類をキチンとつかうと言うことは『顔』とぢっくり向き合って、マッサージしたり『手をかけてあげる』ということですよね。

気にしてあげる、手をかけてあげると喜んでよりになるのではないかしら
ちゅ~事はそんなに高い化粧品ぢゃなくても、手をかけてあげればそれなりに喜んでくれるかも

逆に高い化粧品を使っても無造作にやってたらあんまし効果はあらわれないかも

ちょっと自分にも手をかけてあげよう

…と、自分の?の配置を無視してキレイになると信じているnayoでした

Facebook Comments

4 件のコメント

  • お肌(゚◇゚)大事よね~
    なよさんの年齢しらなかったりしますが(^◇^;)
    今度あたくし使ってるの持って行きます(*^▽^*)そして「いかがでしたか~?」ってお電話さしあげますわ(●´∀`●)

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    私はNatsukoさんより、確か10才近くはだと。
    今年私の学年は四捨五入で大台nayoは早生まれだからねまだだいぢょぶ。
    自分でもアップにたえられないのです。
    最近ご活躍ちぅwの女優さんに似てると言われて調子に乗ってるnayoですが、至近距離はマズイので、とぉ~めでね(笑)
    Natsukoさんお肌ピチピチですよね
    nayoは湯上がり卵肌の桃井かおり…の真似をしてる、奴ね~さんを目指します

  • nayoさん、お若いですよ~
    私なんぞは昔から乾燥肌でしたけど、最近はそれに拍車がかかってまして
    松田聖子ちゃんをイメージキャラクターにしている某フィルムメーカーの有料サンプル使って、今はそれにしてますわ
    ホント、お高いですよね
    たまったもんじゃないって思ってるけど、これ以上酷くならないように、自己投資です
    あぁぁ~、松田聖子ちゃんって、化け物じゃないのかしらん

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます(*^o^*)
    先ほどおに~ちゃん、某年齢肌化粧品の全成分表示を見て分析してました(笑)
    配合量が不明なのでなんとも言えないけど『普通ぢゃない』との事。
    某フィルムメーカーの、私も一揃え買って使ってましたが、お高くて。
    独身の頃は平気で…ん万円使ってましたけど、今や…
    化粧品は広告と容器で9割と読んでるので、無名のでもたっぷりぢっくり使えばいいかなと考えが固まりつつある。
    お高い化粧品買うくらいなら、一冊買いたいですしね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です