ど~しよっかな@メルマガ

最近、メルマガの購読申し込みが多数あります。

知ってました?ワンズ・ハーツでメルマガ発行してることを

最初のうちは月一回の発行でしたが、今では年末のご挨拶と、送料無料キャンペーンのお知らせ程度
新製品の予定も未定ですし…

以前にtenさんに『メルマガ・・・ブログに書いてある内容でいいしょ』と言われたことがありますが、
ブログは『見に来てくださる』メルマガは発信する・・・
押しつけがましくなるのがイヤで書いていませんでした。

でも、こんなときだからこそホリスティックな内容を知りたい方がいらっしゃるのではとも思いました。

d3e99cf9.jpg

また再開しようかな・・・重荷にならない程度に。
明日もセミナー受講するし、お伝えしたいことはたくさんあるのですから8c108d75.jpg

シャンプーのことからはかけ離れるかもですが、ワンズ・ハーツはシャンプーだけではないもんね。

動物たちと飼い主さんの『ともに生きていく』をサポートするんだもんね。

チョイスは受け取ってくださる側にお任せして。

一歩ずつやっていこうっと!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ヒトリゴト

最近GREEの恋愛ゲームにハマっております。そこでのゲー名は『葵』と申します。
別に年齢設定はないのですが、そのゲームにもコミュニティーみたいな掲示板的なものがありまして。
私はなぜか22歳くらいにみられて、皆様から『葵チャン』と言われております
恋愛ってぇ~のはご法度だと思っていましたが、またこれがハマるんですよ。
モテモテですの

本当にこんなゲームを考えた方は優秀だなぁ~と思います。
無料で遊べますが、アイテムを購入すると度が上がります(笑)
葵チャンがnayoの分身で、両想いになるとズキュンしちゃいます。
だからドンドンアイテムを購入したくなるのでしょうね。
アタシはそんな誘いには乗りません
みなさんに遊んで頂いているのですが…44歳でゴメンネ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です