奇跡の再会

昨日はボディートークの旭川説明会でした。
30余名の方々参加してくださいました。
白熱の講演会に福田先生の熱弁もとまらない(笑)
 
そこで奇跡の再会をしたんです。
 
先日、nayoは参加できなかった無料体験会でのこと。
会社のお昼休みに、おぢゃましました。
見覚えのある男性がセッションを受けている
 
終わったのを見計らってその男性に手をふると男性はきょとん
ようやくわかってくれました。
nayoが某ダンス(笑)をやっていた時、その活動中チームを二度変わって、二度とも同じチームで活動した中の男性でした。
辞めて5年以上経ちますが、その前5年以上も一緒に活動していたのにnayoのこと解らなかった
 
『キレイになっててわからなかった。内面からきれいになった人って感じです…』と(笑)
素直に嬉しかった。そんなおべんちゃらを言う人でないので。
で、
『なんでボディートーク知ってるの』って聞いたら
施術をしてた方が『この方の前に奥様がされていて、nayoさんからボディートークの事聞いたと言ってたよ』と。
 
『はぁ結婚したの奥さんってだれ
nayoの質問責めにたぢたぢのご様子。
 
『ホメオパシーで一緒だったって~』
 
ごめんまったく記憶になく。
 
ちょいとダンスについてのお話をしたあと男性を見送り…しばらくその会場に居て考えてみました。
男性の苗字とホメオパシーで一緒だった方の記憶を手繰り寄せ…
 
『あぁ~えぇ~』わかった…
 
でもどうしても彼女と彼がご夫婦と言うのが信じられず…
 
昨日の講演会にいらしていて…奇跡の再会を果たしたと言うわけ。
 
奥さん…彼女とはホメオパシーの勉強会で初日から一緒だった方。
『シンクロですね』と言われました。
 
ホメオパシーの勉強会は去年の事件の後出来なくなり、お互い連絡先がわからずそのままになってました。ホメオパシーの会場でボディートークのチラシを配っていたふとどき者のnayo。
そのチラシで興味を持ってくださった彼女。
そしてその旦那さんが…実は彼だった
 
すごいなぁ~つながるって。
 
またご連絡を差し上げるという事でお別れし…
 
福田先生を囲んだパトロール開始
nayoはのため飲めず
 
諸先輩方の素晴らしいお話を聞きながら、アタシなんぞを受け入れてくださって、毎回感謝しております。
 
旭川の街は満開。
 
まだまだ雪だるまマークの天気予報ですが、季節は巡るのですね。
 
楽しい1日でした。(*’人’*)ありがとです!


Facebook Comments

2 件のコメント

  • 読ませて頂いててなんともこちらまで嬉しさや驚きが伝わって来ました
    nayoさんならではのnayoさんだからこその出会いと繋がりそんな感じがします。
    福田先生のご活躍、ホントに素晴らしいです。
    福田先生がいたから北海道であそこまでボディトークが広まっているのでしょう。
    私も今週の金曜にKさんのお宅での勉強会行って来ま~す
    どこまで出来るかわからないけど、今はまだ続けていこうと思ってます。
    そんな気にさせてくれる福田先生はじめnayoさん、Kさんには感謝感謝です。
    ボディトークと出会わせて頂けてホント良かったと思ってます。
    北国の満開の綺麗でしょうね

  • ハートママさん
    コメント(*’人’*)ありがとうございます。
    本当に奇跡の再会でした。
    彼女は自然療法に興味を持っていらっしゃるので、どこかでつながることは可能でしたが、彼(笑)と会うとは。
    旭川のメンバーは皆さん優しい方ばかりで、この環境でお勉強させていただけるのは本当に愛!感謝!ですもの。
    Kさんとはお会いしたことはございませんが、そちら地域の代表でご活躍されていらっしゃるので頼もしいですね。
    o(^-^)o頑張りましょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です