7/3 ボディートーク無料体験会in旭川

先日もこちらでご紹介いたしましたボディートークの無料体験会を開催いたします。
まだ空席がございますので、再度ご連絡させていただきたいと思います。

ではまぢめモード突入(。・ω・)ノ゙

□■□■□■□■□

こちらでいつもご案内させていただいております、ボディートークの無料体験会を開催したします。
◆日 時 2011年7月3日(日) 10時00分~15時00分(基本予定)
◆セッション会場 旭川市永山7条4丁目 永山住民センター1階 図書室

尚、当日はCBP(認定BodyTalk施術者)を目指し、学びを深めBodyTalkを本当に大切にされ実践されている旭川の大事な仲間三名が皆様へご対応を致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ボディートークを詳しくお知りになりたい方はボディートークジャパンのHPをご覧くださいませ。
2分でわかるボディートークや動物たちへのボディートークでの効果が紹介されております。

今回はnayoも参加いたします。
人間はもちろん、一緒に暮らしている動物たちのケアもさせていただければと考えております。
動物たちの同伴はできませんが、お写真があればありがたいです♪(でもOK)

一応nayo枠

9:30~10:30埋まりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
11:00~12:00埋まりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
13:00~14:00埋まりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
④14:30~15:30まだ空きがあります
nayo枠でなくてもOKですので、ご興味がある方は是非
お申込み&お問い合わせは
ワンズ・ハーツの自然療法館『青蓮庵のメールフォーム』
お待ちしております。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

おかげさまでnayoの予定はあと一枠ですが、全体的な余裕はございますのでどぞ。
最近動物へのセッションそさせていただく機会が増えました。
動物には直接セッションは行わず、お写真などをお借りしてセッションをします。

動物は人間に比べて素直ですから、効果が目に見えて判ります。

こちらでお話しさせていただきました、ぢょんの『多飲多尿』リンダの『ぢ』もよくなりました。
自分なりに臓器や骨格筋肉などの詳しい資料も作りましたので、より深い内容のセッションが出来るようになりました。

こんな世界もあるんだなぁ=というのを体感してくださいませ。
知っているのと知らないのとでは今後の選択枠が広がります!

よろしくおねがいいたします。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 凄い、凄い
    nayoさん、頑張ってる~
    偉いわ
    私はこのところ、縫い縫いに勤しんでましたので
    すみませんです
    あれから、もう一回セッションさせていただいたのですが、どうだか
    なかなか、気持ちがボディトークに向いてなくて困っております。
    お時間ある時で結構ですが、私にもどうかセッションをばお願いいたします

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    いえいえ、多分私は何事にも熱中しちゃうんだと思います。
    熱しやすくなんとやらのAB型なので、コレばっかりはなんとやらにならないようにしませんと
    セッションさせていただきますよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です