シンクロ~このご縁って何を意味する?

また奇跡のご縁をお話いたします。

ボディートークの講演会で
『奇跡の再会』のお話をしたのが5/15『奇跡の再会』

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
簡単にお話しすると、nayoが某ダンスサークルに通っていたときに一緒だった男性とボディートークの無料体験会で会い、なんで知ってるの?って聞くとその方の奥様がnayoとホメオパシーのセミナーで一緒で、nayoが一生懸命ボディートークの話をしてたから・・・でもその男性は奥様から聞いた話をnayoだとわからず聞いてたという話。奥様もnayoとその男性が知り合いだとは知らずに話していたっていう話
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

また繋がったんです。

nayoがyogaをやり始めたのって、普段は絶対行かないスーパー(から遠い)にふらっと立ち寄った時、ワンコインyogaのちらしがスーパーのレジのところにあって、それをもとに先生に連絡を取ったのがはぢまり

で、ワンズ・ハーツなのに犬のシャンプーの話をせず、ボディートークの話をして
後日開いたボディートークの無料体験会に来てくださいました。
お友達を連れて…
その時は午前中のセッションで上記再会を果たしたご夫婦2名、午後からホメオパシー学校の生徒さん。次にyogaの先生とお友達をさせていただきました。

で、またまた9月に無料体験会を予定している旨を、再会を果たした方にメールしたんです。
そしたらね・・・

nayoさん・・・前回セッションしていただいたんですけど…
私、yogaの先生と一緒に行った方とお友達なんです。で、先日そのyogaの先生も紹介していただいてお友達になりました。
そしたら、みんなあの時nayoさんのセッション受けたと聞いてびっくりしたんですよ~

仕事中にもらったメールを見たとき声あげましたもん『マヂデ・・・!!!!!』って。

んで、先日の青空yogaのときにその話を先生にしたら、麻衣ちゃん(奇跡の再会の奥様の方)の旦那さまにも会ったんですよ。彼、ランニングするから・・・
そういえば先生も走ってるのよね…マラソン出たりしてるんだもんね~~~~

このグループってなんでしょ。

まぁ自然療法をする人って、限られているだろうからいろんなところに出没して実はお友達ってことが多いのかもしれませんが…
nayoと彼(麻衣ちゃんの旦那さん)は自然療法よりも病院が大好きだったころに会っている・・・そして、一緒に踊ってるんですよね。5年間くらい(笑)
まさか彼の奥様が麻衣ちゃんというカワイイ奥様だったとは・・・そのつながりから行くとこれは何を意味しているんだろう・・・って
yogaの先生も『シンクロニティーですよ』とおっしゃっていましたので…
不思議です。
ボディートークのその日のセッションで直線に繋がったんですものね。

そんなわけで・・・yogaの先生とご一緒されたお友達もyogaの先生で・・・
そんな二人が企画する『合同青空yoga』のお知らせはまた後日・・・ひっぱりますねぇ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です