新月情報♪

8/29月曜日 11:57(乙女座

実現しやすい願い事

健康(体)/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識(物事のよしあしや真偽などを見分ける能力)/助けてあげること/秩序/リラックス/完璧主義

仕事をテーマにした願い事がかないやすいそうです。
転職希望の方や、今の仕事を楽しくできていない・・・とか。今後の使命における仕事を探すときなど
・仕事、仕事上の人間関係、整理整頓(nayo苦手分野)、環境を整える、健康管理、時間管理など。

眼識・・・物事のよしあしや真偽などを見分ける能力
この世の中はもはや情報操作で成り立っています。自分で感じ取る(見極める)能力をパワーアップするチャンス!

んで、nayo的には第一ハウスで起こるため(人によって違います)
自立心(これ以上自立してどうするんぢゃ)、強い個性を発揮する、勇気、リスクを恐れないなど、心の奥でうずくような欲求に導かれ、迷わず突き進む力がほしいとき、もっとも力になってくれる新月だそうです!

新月が始まってからなるべく8時間以内(遅くても48時間以内)にお願い事をしましょう。
8/30 7:13~8/31 3:25まではボイドタイムといって、ちょいと心が揺らぐ時間帯です。できれば避けた方が無難ですが、気になさらずにひらめいた時にお願いするのがいいかしら・・・

これ以上パワーアップしてもおに~ちゃんを食ってしまいそうで怖い丙午のnayoですが、これからもガンガン貪欲に行かせていただきます!

新月よ!nayoにさらなるパワーを!!!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です