ボディートーク無料体験会in旭川のお知らせ

先日もお話させていただきましたボディートークの無料体験会なのですが、
nayo枠にキャンセルが出たため再度お知らせさせてくださいませ。

またnayoのお仲間も他2名施術者として参加いたします。
こちらの方もまだ予約枠があるとのことなので、よろしくお願いいたします。

では

こちらで何度もお話させていただいております、ボディートークの勉強とお知らせを兼ねて無料体験会を開催いたします。

ボディートークジャパンHPコチラ
ではまぢめモード突入(。・ω・)ノ゙

□■□■□■□■□
意識を基にした21世紀のエネルギー医療:ボディートーク
ご自身の自然治癒力を引き出すお手伝いをします。
この世に存在するすべてのヒーリング&セラピー様式を統合し完成・確立されたエネルギーワーク
『ボディートーク』を体験してみませんか
ご自身の身体がよりよくなるために、今最も優先的にバランスされたい項目を身体に聞いていき
『天性の知恵:自分自身を元気にする力』を発揮できるようにサポートいたします。

◆日 時 2011年9月11日(日) 09時30分~15時30分(基本予定)
◆セッション会場 旭川市永山7条4丁目 永山住民センター1階 図書室

尚、当日はCBP(認定BodyTalk施術者)を目指し、学びを深めBodyTalkを本当に大切にされ実践されている旭川の大事な仲間が皆様へご対応を致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ボディートークを詳しくお知りになりたい方はボディートークジャパンのHPをご覧くださいませ。
2分でわかるボディートークや動物たちへのボディートークでの効果が紹介されております。

nayoも参加いたします。
人間はもちろん、一緒に暮らしている動物たちのケアもさせていただければと考えております。
動物たちの同伴はできませんが、お写真があればありがたいです♪(でもOK)

一応nayo枠

①9:30~10:30
②11:00~12:00
③13:00~14:00

④14:30~15:30キャンセルにより予約可能です♪

nayo枠でなくてもOKですので、ご興味がある方は是非
お申込み&お問い合わせは
ワンズ・ハーツの自然療法館『青蓮庵のメールフォーム』
お待ちしております。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

心が開放されるお手伝いをさせてくださいませ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です