Reraしました~

285d11ad.JPG
ワンズ・ハーツは犬用リンスインシャンプー『Rera』のお店です♪
オーナーが元理美容師~化粧品製造技術者の観点から、我が家の『家族~愛犬』のために処方した『Rera』をネット販売しております

ワンズ・ハーツのHPコチラ
安心・安全の全成分公開しております

しばらくぶりにReraしました~
といってもおに~ちゃんがね。nayoはお仕事。
Rera5

ぢょんの画像はなし。

この時期は毛が抜けますね~nayoも参戦して二人がかりでぢょん・ちゃこのブラッシングをしましたよ。
あたったちもぉ~とが邪魔をします。
ちゃこはブラッシングが大好きで『終わり!』の声をかけても『やってぇ~』『こっちもぉ~』と一向にどきません。
ホントはぢょんを念入りにやりたいのですが…ぢょんはあまりブラッシングが得意ぢゃないらしい。
df67af01.jpg

ぼくは自然でいいんだぢょん。

ぢょん君、あんたドッパラ(胴腹)ダンゴなんだよ。どうするのぉ~
とnayoがいうとすごすごnayoの前に座る。
緊張の面持ちでブラッシングを受ける。
でもその間もはあたったちもぉ~とすり抜ける。

でもおかげでシェルティーのようなツルサラフワのぢょんになりました。
画像なし・・・・魂が取られるからと、が嫌いなぢょん。

夏の汚れをReraでさっぱりしませんか~?
毛の生え換わる前にReraでスッキリしませんか~?
他にはない『ツルサラフワ』を実感してください。
天然アロマの香りで飼い主さんも癒されますよ~

気になった方はワンズ・ハーツのHP

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です