我が家の勘違い女子部

我が家の女子は勘違いがはなはだしいといわれております。
まあ、幸せ者なんですよ。

nayoは一昨年くらいから『吉瀬美智子』さんに似ているといわれ、かなりテングになっております
v( ̄∇ ̄)v

nayoをよく知るおに~ちゃんは『髪型だけだって・・・』と無視しておりますが、私にもモテ期が来たと喜んでおります。
キレイな人だから素直に受ける・・・nayoです。

さて、まだまだおります我が家の女子部

20070518103049s

今はお空で見守ってくれている『ぎんちね~ちゃん』
自分のことを
img56416199

ミスバニーと思っている

そして、勘違いが一番激しいリンダちん
111008_2202~02

『あたちぃ~がたくちゃんいまちゅよ。』
20090109_530728

いつものマリーちゃんです。

みんな鏡を見たことがないので、幸せ者です。

そして・・・
今まで一番冷静だったちゃこ
3-21-3

『なによ・・・
Natsukoさんがちゃこの絵を描いてくださったもんだから勘違いしちゃったの・・・
111029_0734~01

『やっぱり・・・わたちかわいかったのね・・・さすがNatsukoしゃんだわ

nayoが昨日会社から帰ったら家にFAXが届いており、ちゃこのボディートークのセッション内容とともに、ちゃこの絵が送られていました。
仕事の疲れぶっ飛び~

ありがとう・・・Natsukoさん。

それにしても・・・勘違いぢょしぶですね・・・nayoを先頭に

Facebook Comments

8 件のコメント

  • 夏子さんが書いて下さったのぉ~(^o^)丿
    とっても可愛いぃ~夏子さん!こんな素敵な絵を描かれるんですね!
    新たな魅力♡発見(^_-)-☆
    チャコちゃんの目がキラキラ☆

  • kaoriさん
    コメントありがとうございます。
    Natsukoさん、すごいですよね~
    そうなんです。ちゃこの目が少女マンガになっている
    こんな勘違い女子がたくさんいる我が家ですがよろしくお付き合いくださいませ。

  • ところで?チャコちゃんの目のかゆみは治まってますか~?
    チャコちゃんにもあてはまるといいのですが…ソニアの目のかゆみと炎症が劇的に良くなりました!
    と言うのは、とにかく消化に良い食べ物を与えることでした。
    なよさんも、手作りご飯ですよね。
    今の手作りご飯を、フードプロセッサーかミキサーで細かくして、加熱したものをね、ペースト状にして与えてみられるのも良いかも。 
    ソニアはもともと消化器系が弱かったんだけど、とにかくソニアの消化器官に負担にならないようなご飯づくりを考えて考えて与えてみたら!ビックリするくらい目の周りの炎症が良くなって!食後にも痒がらないし!あごの下のデキモノも今はもうほとんど治癒しつつあります。
    じっくり、過熱をして細かくして、チャコちゃんの消化器官に負担にならないよなご飯づくりをされてみては?(^o^)丿 
    目の炎症は…どうも消化器官(胃・小腸・大腸)への負担からの肝臓に負担がかかって目に症状が出ているように想われます。
    参考になれば幸いです。

  • kaoriさん
    アドバイスありがとうございます
    フープロは使ってはいるのですが…食材など見直してみます。
    確かに…消化器系ですね。頑張ります。
    ソニアちゃん良かったですね気品溢れるソニアちゃん手作りごはんでさらにびぢんさんなんですね。

  • 美形揃いの女子部なんですね~
    キラキラお目々のちゃこちゃんも、ぱっちりお目々のマリーちゃんばりのリンダちゃん、そんでもって愛くるしいミスバニーのぎんちねーちゃん、で、で、nayoさんは澄み切ったお目々と鼻筋の通った吉瀬美智子
    お近づきになれて、光栄です

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます
    勘違い女子部です(笑)
    私とちゃこ、ぎんちは別にして、リンダは絶対思ってます
    Natsukoさんが描いてくださった絵でちゃこが勘違いしちゃいました(笑)
    お会いした時に『どこが吉瀬美智子やねん』と言われないように、お肌の手入れしときます

  • わははちゃこちゃん勘違いしちゃったの~?
    もともと可愛いからイラストにしなくともOKよ
    ぎんちの写真見て思ったわ。
    やっぱりこの前にACでお手伝いで来てくれたのぎんちね~ちゃんでした
    でも今度くる時にはもう少し小さくなって来てね~。
    あの時はお願いして小さくなってもらったけど、かなり~でかすぎた(笑)
    きっとそれにも意味があったとは思いますが

  • Natsukoさん
    コメントありがとうございます
    本当に可愛いイラスト感謝感激です。
    それにしても、Natsukoさん
    ぎんちに会ったこともないのにACに出てきたなんてすごいですね~
    さすがち~む あにまるづの宴会ぶっちょさんだわ。
    その道に進んでくださいませ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です