明日は新月

すっかり風邪をひいてしまったnayoです
e8ed4050.gif

久々にグッタリしております。

さて、明日は射手座で起こる新月です。

実は携帯からiPhoneに替えてしまい、いままで大変お世話になった、ジャンスピラーの新月情報がDL出来なくなりまして
これから何を指標に過ごして行けば…などと思ってますが、
これも必然なのでしょうか。

一応別サイトで新月情報を取り寄せましたので。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

11月25日 15:14~
射手座はどんな状況でも前進する星。
何か新しい事を始めたり、普段は怖気づいてしまう事柄に対して前向きなお願い事をするのに適しています。
新しい事を始める時に、失敗した時の事を考えて進むのを止めてしまう人は少なくありません。ですが、いて座はどんな辛い状態でもどこかに希望の光を見出すのに長けている星です、どんな苦境であっても前向きです。
そんないて座の新月には、自分ではハードルが高いと思っている資格の取得や、新しいビジネスが軌道に乗る、片思いの人は告白する勇気、将来について不安があればそれを払拭する目標をお願いするのがオススメです。
目先の事だけでなく、将来のビジョンを思い描きながらそれを手に入れるために必要なお願い事をしてみましょう。

■私は、○○の試験に一発で合格します。
■私は、彼(彼女)と幸せな家庭を築きます。
■私は、心配事が難なく解決し次に進めます。
■私は、新しい仕事が順調に進みます。

今北海道で震度5弱の地震がありました。

また地震が頻発している様です。
気をつけましょうね。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • 具合悪いです。
    疲れが出て、最悪ですが。。。
    でも今日もがんばりました。
    北海道の地震、大丈夫でしたか?心配してます。
    脱原発しないと・・・
    本当に地震、怖いです

  • RUBEさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    RUBEさんとこも地震ありましたものね。
    うちの方は揺れませんでしたが、久々聞く『緊急地震速報』は恐ろしかったです(T ^ T)
    RUBEさんもお風邪ですか?
    マイコぢゃない?
    おだいぢにしてくださいませ。

  • 地震、大丈夫でしたか
    北海道で震度5なんて稀なことじゃないですか?
    非日常的な事が突然起きると心身ともに大きなストレスになると思います。
    「 大丈夫」って思ってても、意外と身体って正直だったり繊細だったりするんです
    風邪、お大事に。
    たまには「 休んでくれ~! 」ってことですよ、nayoさん

  • ハートママさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    適当に力抜いてるのですが、抜き過ぎでダラけてるってのは、ありませんかね(笑)
    ワンズ・ハーツ地方はだいぢょぶでしたが、久々の緊急地震速報はびっくりしました。
    √君地方も揺れたのではないかしら。
    大震災を忘れかけた日本人に警告?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です