新月情報

遅くなりました!
12/25 3:10~
山羊座で今回の新月は起こります。
nayoの星座です

以下コピペ

山羊座は直感が冴えていて、夢を実現するのが得意な星座です。
地道な努力も得意なので(nayoには当てはまりませんが
長年続けている勉強や仕事についての結果に繋がるお願いごとに適しています。
また、地道な努力が必要な事柄や長期的な計画事に関すること、自分自身のプラスの感情になるお願い事をしてみるとよいかもしれません。
長い時間がかかる事柄についてはどうしても途中でくじけてしまいそうな時があります。
その時に乗り越えられる自信と、持久力をこの新月でお願いしておきましょう。

<山羊座新月で叶いやすい願いごと>
☆老後の安定・将来に備えるための願いごと(時間、成熟、賢明な判断)
☆責任ある行動で成功を呼び込む願いごと(自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹)
☆目標達成に向けた願いごと(野心、職業、目標設定)
☆成功を手にするための願いごと(達成、賞賛、社会的地位)
☆処理能力を向上させる願いごと(手順を踏む、仕事を人に任せる、管理能力)
☆権威者との上手なつきあいを促す願いごと
☆過剰操作を抑える願いごと(悲観主義、自己正当化、未知への恐怖など)

例 
■私は今している勉強で素晴らしい結果をだします。
■私は物事を最後まで投げださずやりとおします。
■私は日々の節約が実を結びたくさんの貯金をします。
■私は仕事の結果が素晴らしく良い評価をもらいます。
 
(※例にこだわりすぎず、自分が心から叶えたい願いを書きましょう)

<山羊座が支配する身体の部分・症状>
 骨と関節、膝、関節炎とリウマチ、胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ 

nayoはもちろん、ちゃこさんの健康と、家庭円満、世界平和と・・・
今後のワンズ・ハーツの発展。
ここにきて、いろんなものが繋がってきております。
感謝の気持ちを忘れず、血肉にしていきます。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です