ワンズ・ハーツ

797bbece.JPG

ワンズ・ハーツの唯一の商品『犬用リンスインシャンプー Rera』です。
この商品はちゃこがいなかったら開発されていませんでした。
ぢょんは健康優良児だったので、正直手がかからない子でした。
でもちゃこは小さいときから皮膚病に悩まされ・・・そこでおに~ちゃんが開発したのがReraです。
以後、たくさんのわんちゃんに愛用され、皮膚の悩みが解○されたという嬉しいお話しを聞かせていただいております。
自然療法もそう。
食事の大切さ、薬に頼らない療法、クオリティーオブライフ・・・すべて、ちゃこが身を呈して教えてくれたことです。
あなたは確実に『解決』という答えを出してきた。
だから今回も絶対に答えを出してくれる。

あ!そだ・・・久々にご注文いただきました・・・
皆様もよろしくお願いいたします

12-26-2

腹部に漢方アロマ塗ったくり中のちゃこ
『おに~ちゃん、塗り過ぎよ

今日また病院に行ってきます。
本当は29日の予定でしたが、正直身体のあちこちに腫瘍が出来ております。
今後の対策を話し合いに。。。
『みどりの森どうぶつ病院』へ。

セカンドオピニオンとうたっている以上、たくさんの知識が必要だと思います。
手術、抗がん剤、放射線治療のほかに、治療としてではなく方向性などもしっかり聞いてくださる機関が必要です。
今回、言いたいことは山ほどあるんですが…
獣医師には出来ない『いいこと』がありがたいことに我が家にはたくさん集まっています。
たしかに治ったとか、消えた!とかうさんくさいものもあるかもしれません。
でも、見放された以上、頼るのはココしかないんですよね。
『なにかいい方法があったら是非ちゃこちゃんで証明して教えてください』
私はこの言葉を忘れない…
それを導いてくれるのがセカンドオピニオンをうたっている病院ぢゃないのか?

まあ・・・いいんですが。

結局いろんな意味でちょっと行けてなかった『みどりの森どうぶつ病院』にお世話になることになりました。
ぢょん・ちゃこを幼少から知っている院長先生に診てもらえるようになっております@強制的に(笑)

12-26-1

我が家はあまりにも兄弟姉妹色が強くて、助け合いの精神で今まで来たので、nayoは『親』という決意がなくてダメダメ飼い主になり下がっております。

ちゃこさんがヨタヨタ歩きでつまづいてしまっても・・・オロオロしてしまう。
へんな体勢で座っても直すことが出来ずオロオロしておに~ちゃんを呼ぶ。
おに~ちゃんは優しく『ちゃこ~だいぢょぶだよ~』と体勢を直してくれる。
ぢょん・ちゃこママと名乗っていたら、デ~ンとかまえていられたのだろうか。
病気と向き合っているのお子さんを抱えるご両親の強い気持ちを私も持ちたいです。
ぢょん・ちゃこのほうがわたしよりも立派に前を向いている。そして私をフォローしてくれている。

ありがとうね・・・強くならなくちゃね。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です