新アイテムと子育て論(笑)

昨日、北海道盲導犬協会様から『Rera』寄贈のお礼メールをいただきました
毎年二回わずかですが、Reraでキレイになってもらおうとお手伝いさせていただいております。
本当はクリスマスに間に合わせるように送るつもりだったのですが、今年はバタバタして遅くなってしまった。

みんな~Reraでツルサラフワになって良い年を迎えてね~来年も人間をサポートしてね♪

さて、大晦日ですね…今日はもう一回くらい更新しそうだわ(笑)

ちゃこさん癒しアイテムに二つ追加

12-31-1

これが先日お話した『薫蒸ディフューザー』です。青いボトルは精油をブレンドしたアルコール。
おに~ちゃんいわく、『アルコールランプとハクキンカイロのあわさったやつ』と言ってます。
今は免疫力アップと肺の浄化を強化しております。
かねてから、空気清浄器とプラズマクラスターで清浄に務めておりましたが、『空気』って大事なんですよ。
サンダルウッド・緑茶・ユーカリのブレンドで免疫力アップと・・・部屋の邪気払いになるらしい(笑)

そして、緑の森どうぶつ病院さまからお借りしている
『テルミースコープ』
12-31-2

5本の棒灸がついており、ぢんわりあたためます。

12-31-3

おに~ちゃんがやってる間、いつものようにnayoは『アニマルトークアクセス』
CD聞きながらゆったりさせてくれました。

nayo昨日が仕事納めでした。
早く帰ることができたので、みんなでお散歩
その後、ちょっと呼吸が荒くて…おに~ちゃんと心配してたんですよ。
テルミースコープはゆったり受けてくれたものの、ちょっと苦しそうで…
外に行きたいみたいだったのでかな?と思いながら少し外で様子を見てました。
ちゃこさん小走り
でも油断すると前足から滑って顔面をぶつけてしまいます。
雪だから痛くないだろうけど・・・
nayoならぎゃ~と大騒ぎしてすぐに手を差し伸べるのですが、おに~ちゃんは自力で立ち上がらせる。
『Believe ちゃこ
筋肉は何でもないからさ・・・ちゃこを信じてみて・・・と。
ちゃこさん、すくっと立ち上がります。そしてまた小走り

結局トイレはしなかったけど、部屋に戻ると、今日一穏やかな息遣いで寝てくれました。
今回のことで、nayoのダメダメさと、おに~ちゃんのすごさを実感しております

さて、Reraご注文いただいたので、これから発送してきます。
ワンズ・ハーツは年中無休(無給)で営業してますので、ご注文お待ちしております。

Facebook Comments

6 件のコメント

  • テルミーわんちゃん用もあるんだね。
    昔わたしもやってもらった事あって
    当時は煙がちーと気になったけど
    ほんとポカポカして気持ちよかった。
    ちゃこちゃんあったかくてシアワセだったね(^o^)

  • むうさん
    コメントありがとうございます。
    テルミー体験者ですか
    病院の方が…人間だとこんな感じと
    やってくださったのですが
    ぢんわり・・・って感じですよね。
    今お散歩してきました。
    ロング散歩、日差しぽかぽかで家族みんなの免疫力アップです。
    むうさん、今年は本当にお世話になりました。
    夢に向かってまい進しましょうね。
    『楽しみながら』ね
    来年もまたご指導よろしくお願いいたします。

  • 届いたんですねー!
    ディフューザー素敵
    私もビーズコウベで買っちゃいました(笑)avitaと併用して上手く使おうと思ってます。
    オイル結構種類買ったので、良かったら試しにでも小分けしますよ
    テルミーやった事ないけど、やってみたいなーと気になってました。
    気持ちいいのかな~。

  • こちらこそお世話になりました。
    自然療法はテルミーと一緒でじんわり、忍耐が必要な時もあるけれど、
    焦らずあきらめず、楽しみながら治ろうとする力を信じてやっていきましょーね。
    良いお年を~。
    来年また元気に会いましょう!

  • ちゅらさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    はい。大満足な品です。
    気になるオイルもありましたので、追加で注文しようかな(笑)
    是非試したいわ\(^o^)/
    ちゅらさん、ご主人とも今年は劇的な再会で☆
    今後ともよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です