ちゃこの夢3.5

昨日nayo、出掛けに
『ちゃこの夢みたよ~笑顔だったよ』
とおに~ちゃんに言ったのですが・・・

『俺も見たけど・・・帰ってから話す』と言われておりました。

晩御飯中にその話になって

nayo『朝言っていた夢ってどんなんだったの?』

おに『それがさ・・・ちゃこは死んぢゃってるんだけどさ・・・』

na『うんうん

おに『ちゃこの親戚さんが近くにいて、もしちゃこちゃんに何かあったらこの子を・・・って言われてたっていう夢・・・そこしか覚えていないんだけどね』

na『

おに『でもおに~ちゃんはちゃこがいい!!!!!!

って感じでした。

ちゃこがまだちっちゃいときに
『親戚さん探しサイト』に凝っており、血統書の記号や親の名前を入力していくと、同じく入力している人がいたら合致する・・・みたいなのがありまして…
そこで結構親戚さんと判明したちゃんと今もお付き合いさせていただいております。
おと~さんが同じな京都のレオン君とか・・・
まあグンマフクシマという血がまぢっておりましたので、有名だったのですよ・・・
当時、連絡可能な飼い主さんはメールアドレスが記載されており、連絡を取らせていただきました。
その中で、多分全部一緒の子がいたんですが・・・
メールしても音沙汰なしだったな…
旭川の犬舎だし、多分北海道にはいると思いますが。

みんないい子なんだろうなぁ~長生きしててほしいなぁ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です