ボディートーク無料体験会inとまり木

昨日のブログ更新なくてすみません・・・
ボディートークの無料体験会終了後、自己満足@独りスーパードライしてたもので・・・

昨日のとまり木の趣旨は『親子で参加』って感じでした。
内容が『ベビーマッサージ』だったり
『子育てコーチング』だったり。託児所、授乳室も設けられており気配りハンパないイベントでした。
そだ、気になっていた『布ナプキン』を販売されていたさなちゃん
nayoも買ったし、妹の分も買ったし、皆様にも勧めちゃいました(笑)
この話は後日ブログにkwskうp(詳しくアップ
します。
昨日のイベントの全体図は主催者の
LA・FUU~さまのブログに丸投げ

んで、昨日のnayoのボディートーク無料体験会のご報告
ご予約が一名しか入らなくて、どうしようかと思っていたけれど
終わってみれば7名+2匹、計9セッションさせていただきました。
人間のセッションはやはり背中を押させていただくのが多かったです。

インナーチャイルドの話がでてきて、これもnayoがちょこっとかぢっていたから出てきた内容だったんですが、
クライアントさんがインナーチャイルドを勉強した意味が
『ご主人を癒すため』と出たときはクライアントさんもかなり納得されたご様子でした。

別な方で、手首の意識で『柔軟性』とでたとき、こういった場合手首が痛かったりするんですよぉ~なんてお教えすると
『そうなんです最近なぜか手首が痛かったんです』とビックリされていた方とか…

『課題セッション』で何を言っても課題が見つからなくて…
クライアントさんが『潜在意識かなぁ~』とおっしゃってくれたので・・・
潜在意識からの『掘り起こし』とひらめき、
今まで勉強されてきたことに通じて『農業』でYesが出て…
(掘り起こしというキーワードから農業(笑))
実はそのクライアントさんは『この子には土をいぢらせなさい』と
エライ方の遺言でもあったと・・・(驚)

ちゃんのセッションでは
そのちゃんが帰省されている息子さんのことを大好きなんだけど
もうすぐお別れなのをわかっていて、彼の一挙手一投足を見逃すことなく見ようとするあまり
我に返るとすごく疲れているというセッション内容に対して
クライアントさんと一緒にその症状に合ったホメオパシーを探すことが出来たりしました。

すんなりセッションに入れる方もいれば、最初に『魂の解放』をしないと手も上がらないクライアントさんがいたり、セッションの途中で頭がパニックになり(あまりにも的を射ていた内容だったため)何をやってもYES/NOが取れなくなって『大脳皮質のタップ』で落ち着かれてセッションを再開出来たり・・・
基本から外れることも多々ありましたが、みなさん御満足された内容で良かったです。

何度もこちらで言っておりますが、nayoはまだボディートークの公認施術者でないため無料とさせていただいています。
逆にそれを利用してとまり木のイベントでは
他のセラピストさんからの紹介の流れでボディートークを受けてくださる方がたくさんいらっしゃいます。
『待ち時間にボディートーク』『ひまつぶしにボディートーク
それでいいんだとおもいます。
ボディートークの世界に触れたことがない方が気軽に体験してくださって、少しでもボディートークの良さを知ってくださればうれしいです。
そして毎回セッションをさせていただきながらnayo自身もかなりの気づきを頂きます
そんなエネルギー交換をさせていただいているので、本当に感謝です。
欲を言えば動物たちのセッションをもっとたくさんさせていただきたいのですが…
これはマインドスケープを受講してからのお楽しみです。

次回のとまり木イベントは4/22(日)
ちょうどマインドスケープのセミナーちぅなので欠席させていただきますが、
5月のイベントではパワーアップして参加したいと思います。

ということでボディートーク無料体験会のご報告でした。

Facebook Comments

5 件のコメント

  • イベント終了間際にnayoさんセッションが受けれてよかったです(^ー^)
    わたしも言われた問題点や課題についてすぐに思いつかなかったけど、セッションが進むにつれて「あ、そのことねー!そうそうそう」ってなりました(笑)問題点にフォーカスしてくれるので解決や方向性が決まりやすいんですよね。だから好きです。ベッドに横になってるだけだし(笑)あのセッションがなかったら、いまだにあの問題に固執していましたね~、ありがとうございました(^ー^)

  • FUU~さん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    そしてお疲れ様でした。
    先程ブログ拝見しました。nayoのココロを代弁してくれてありがとうございます。
    セラピスト四天王も嬉しい言葉でしたね。
    昨日は私自身もすごく楽しくて、一夜明けてもココロウキウキの月曜日でした。
    あのセッションは決定ぢゃないから、もっと違うやり方ならいい結果なのかもですよ。
    でも焦るなってことなんでしょう。
    今度は私の肩~背中も癒してくださいね
    ψ(`∇´)ψ

  • 今回もお世話になりました。
    まさか!?まさかの…だったね(笑)
    いや~ビックリし過ぎて今も?だけど
    あの時二回目く

  • 間違えちゃった(・・;)
    今回もお世話になりました。まさか!?まさかの…だった(笑)いや~ビックリし過ぎて今も?だけどあの時そう時間かからず浮かんだって事は潜在意識の成せる技なんだろね。
    顕在意識なんてほんのちょっとで、それが自分の意思と思って生活してるけどほんとの自分はもっと色んな可能性を持ってるんだと思いましたよ。
    不思議だけど、不思議を知るのは楽し
    いね~。

  • むうさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    修正機能ナシのブログですみません(´・_・`)
    あれはさ、潜在意識?って言ってくれたから、そこから
    どどドッと出てきたんですよ。
    協力体制の成せる技。
    でも、まさかでしたね。
    選択肢の一つとして、お考えください。
    サンタ君も、気持ちを話してくれて良かった(#^.^#)
    五月が楽しみですわ。
    今日お昼お待ちしてます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です