最初で最後のシャンプー?

ようやく春って感じの太陽が
でも夕方から雪マークのワンズ・ハーツ地方です。
毎年この時期は日本列島の縦の長さを感じますね。
わんちゃんたちがお花見だ!海開きだ!とブログに書かれてるのを見ながら我が家はまだ雪高し。
アスファルトは見えているものの、濡れていると朝晩は凍ってます。
タイヤ交換はいつできるかな?

ちゃこさんと10年目のお花見の約束は果たせなかったけどね・・・

さて、タイトルのお話。
以前こちらで盲導犬の繁殖犬ボランティアBWをされている
ハートちゃんをご紹介させていただきました

Wonderful days with Heart盲導犬繁殖犬ハートのドタバタ日記 ( 元メイティスのF1日記 )
ハートママさんはご主人を1月に事故で亡くされ、でもハートちゃんのおなかの中には元気な魂が宿っていて…
あれとあれよと言う間にもうすぐ巣立ちの日です

そんなハートママさん。ハートちゃんの子
めんこちゃん’sの最初で最後のシャンプーは
『Rera』と決めてくださっているのです♪

『最初で最後のシャンプー』

思いを込めて。
幸せになるように。
沢山の人に愛されるように。
元気でいられるようにと

こんな重要な役目を頂けるシャンプー『Rera』
光栄です♪

きっともうすぐ、ハートちゃんは子育ての役目を終えるんですよね。
寂しくなるね…

みなさんの思い愛されている
犬用リンスインシャンプー『Rera』
お試しくださいませ。

ワンズ・ハーツ
http://www.wans-hearts.com
静電気も和らぐので、これからのホコリっぽい季節をReraで乗り切りましょう。
天然アロマ配合で、シャンプーしてる側も癒されます。
わんちゃんとの会話も弾みますよ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
昨日nayoはお休みで、貯まりにたまったTVの録画を見たんですよ。
ようやく『志村どうぶつ園SP』を。
号泣ありきの内容なんだけど…やっぱしダメですね。
ゴールデンは特に嗚咽です。
動物たちはきちんとメッセージをくれているんですよね。
受け取る側がココロ開くかどうかだけのはなし。
ゾウのランディーも・・・優しいのね。
動物バンザイ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • やっと暖かくなってきましたね
    この時期のお散歩は、一年通して一番大変。
    我が家も、お散歩から帰ると毎回「Rera」のお世話になってます。
    普段、あまりシャンプーしないのですが
    この時期だけは、良い香りに包まれます。
    ありがたや!ありがたや!!
    ハートちゃんの子達、日に日に大きくなってもうすぐ旅たちなんですね・・・
    毎日毎日、楽しみに拝見してましたが
    さみしいです。

  • たろママさん
    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    たろママさん地方も市内とは違った気候ですよね。街中は結構雪融け進みましたね。
    ハートちゃんは本当に献身的な子育てをします。
    自分の身を削ってまでも子供に真剣に向き合います。
    きっともうすぐ子供たちを迎えに来るの。
    協会の車が見えなくなるまで見送る姿はいつ見ても泣けてきちゃいます。
    きっと理解はしてるんだろうけど…
    ハートママさんはReraを信頼してくださっているので、私たちも気を引き締めてまたココロ込めてワンズ・ハーツのお仕事頑張ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です